※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

うちの旦那アホなのかバカなのか知らないけど仕事終わって帰ってこない…

うちの旦那アホなのかバカなのか知らないけど
仕事終わって帰ってこないです
夜の仕事で5時半にはおわってるのに
連絡もないし電話しても只今電話に出ることが出来ませんってなるし、腹立つほんと!!
ごはんももう作って待ってるのに

仕事終わって遅い時とか結構あるんですよね
そんなんされたら疑うし腹立つし
もーどうかしそうです

コメント

はな

うちの旦那も夜の仕事で
結婚当初は帰ってこないこと多かったです
めっちゃ不安で眠れませんでした😖
腹立ちますよね!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    もー電気消して布団に潜ってます

    ほんとなんなんですかね
    自由人なのはわかるけど
    なんか腹立ちます笑

    • 12月23日
  • はな

    はな

    ほんと独身気分かよってかんじでした笑

    夜の仕事って何されてるんですか?

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    1番ごはん作って待ってるのに
    かえってこないのうざいですw

    キャバクラのボーイですよ

    • 12月23日
  • はな

    はな

    私もいつもそうでした
    わかるように捨ててました笑

    同じです
    仕事にたいしてゆちゃんさんは何も言わないんですか?

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    先ほど帰ってきました。笑
    仕事のボーイさんたちと出かけてたらしくて、そらなら連絡くらいしてと思いました笑

    言ってますよ!
    子ども産まれたら子どもかわいそうだしって、でもずっとボーイやってて
    いま店長なんですよね。😭はやくやめてほしいです

    • 12月23日
  • はな

    はな

    連絡しないのがムカつきますよね!
    連絡一本で済むのに

    まったく同じです!!!!笑
    先月昇格して主任から店長になって、収入いいから助かるのは助かるけど、子供のこと考えてやめてほしいと頼んでもそのままズルズルです
    上司に子供おる人いっぱいいるからなんでやめなくちゃいけないのかがわからないみたいで
    でもあと5年はこの仕事続けないと周りの友達に話してました
    ほんとかはわかりませんが。笑

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なんなんですかねほんと笑

    副店から店長やらざる終えなくて
    いまやってます😭
    たしかに、収入いいんですよね!
    本人も仕事変えなきゃと思ってるけど中々仕事見つからないし、お金いいからやめれないのだとおもいます笑
    でもずっとできる仕事では無いし
    まだ旦那25なので違う仕事しても間に合うし、、笑


    なんか話し合う人周りにいなくて
    嬉しいです💟💟😉

    • 12月23日
  • はな

    はな

    それです!収入いいと本人もやめられませんよね!
    旦那も24ですけど中卒なんで他に仕事見つけるってなったら限られるし、また下っ端からってゆうのが抵抗あるんだと思います😵


    わたしも周りにいないので嬉しいです😌💓💓

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    まさに同じ!!
    中卒なので😭😭😭😭
    なんか、難しいですよねほんとに😅
    もーいまは忙しいのと店長ってので頭いっぱいで、、😭

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    同じお店で働いてたので
    キャストとボーイでした!
    だから、妊娠してることも仲良い友達とかしか知らなくて😂

    • 12月23日
  • はな

    はな

    年末忙しいですよね😭
    そちらの旦那さんも年末年始休みなしですか?
    うちの旦那も経営のことで頭がいっぱいいっぱいです😭

    そうなんですね!
    最近まで働き続けてたんですか?
    私は旦那のスカウトで知り合いましたが結局付き合ったので店に入ることはなく夜は未経験です😵なので初めは仕事への理解に苦しみました😭

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いそがしそうです!
    今日なんてクリスマスなので、、😂
    31.1.2.3って休みだったきがします!!
    ですよね、、、
    イライラとかしたら当たられるので困りますww

    いや、妊娠わかってからやめましたよお!!!😂その時はつわり酷くて
    働けず給料貰えないでやめました!


    そうなのですね、、まあたしかに嫌ですよね!
    前までは同じ職場だったのに、いまはお家いるから不安だしいやになりますよ、、、

    • 12月24日
  • はな

    はな

    ちゃんと休みもらえるんですね😭
    旦那の会社クソなので年末年始休みなしで20連勤です
    大変なのはわかるけど...って感じですよね😂

    そうだったんですね!
    じゃあ付き合ってるのも隠してた感じですか😦?

    ほんとそうですよね😵
    キャバ嬢の友達のストーリーとかに旦那が出てるだけでイラッとします(笑)
    自分こんなに嫉妬深いのによくボーイの嫁なんてできるよなって自分で思います(笑)

    • 12月24日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    えーそれ辛いですね、、、
    体壊れちゃいますよ絶対😅

    モチロンバレたらややこしいので笑
    いまもかくしてますよ。笑

    たしかにやですわ。

    • 12月24日
  • はな

    はな

    お盆とかお正月はいつもこうです😵

    じゃあ旦那さんが結婚したことも言ってないんですか?

    その子高校から凄い仲よかったけど、夜始めてから私と付き合ってるの知ってて私に言わずに2人で旦那と飲み言ったりするのが嫌で疎遠になりました

    • 12月25日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうなのですね!!!

    言ってないですよ笑
    なんか色々だるいですそういうかんじの事が😅笑

    それ嫌ですね!
    もーなんか嫌なことばっかで

    • 12月28日
ゆりーか

妊娠されてるのなら夜の仕事やめてもらえばどうですか?
うちも知り合ったときわキャストとボーイでしたが子供の為に辞めてもらいましたよ!
夜わ必ず浮気すると思います

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    旦那もかんがえてるらしくて
    わたしもやめてほしいとおもってます
    同じですね!キャストとボーイでした笑
    やっぱりそですよね前科あるので
    早くやめてほしいです。。

    • 12月23日
ゆず

わたしの旦那店がある21時半とかに終わってそこから片付けたりして遅いと23時くらいになりますが
そっから連絡なしで朝帰ってくるとかしょっちゅうですよ…😅

最初はかなり怒ってましたが
途中で連絡くらいいれろにかわり
今は連絡がこなくてもどうでもよくなりました。笑

うちは基本帰りが夜なのでご飯作りませんがゆちゃんさんみたいに
ご飯作って待ってるのにそれやられるとムカつきますよね😂

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なんで、連絡しないんですかね。
    すんごい疑問ですわ!!😂
    だって、連絡しなかったらガミガミいわれるのわかってると思うし笑

    そう腹たちますよほんとに!!!
    ごはん捨てたくなりましたもん!!

    • 12月23日
  • ゆず

    ゆず

    わかります!笑
    たった、1通ラインいれるだけじゃん!っておもいます笑
    あんだけガミガミいわれてよく連絡入れないなって逆におもいます😅

    それで捨てたら捨てたで文句いってきそうですよね😩

    • 12月23日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ですよねww

    なんか心理がまったくわからないです!笑
    あ、それですよ捨てたら文句言われますもん😂

    • 12月23日