※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

リューブゼリーを4月に開封し、現在使用中ですが、妊娠中の方がいらっしゃいますか?見た目に問題はないようですが、安全でしょうか?開封後はお早めに使用するように書かれていました。

リューブゼリー使用されてて妊娠された方いらっしゃいますか?
今使用してるんですけど開封したのが4月くらいでして💦見た目?は問題なさそうですが、大丈夫ですかね?開封後はお早めにと書いてあったので💦

コメント

koskos

使ってましたけど、すぐ妊娠できましたよ💗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    私もすぐ授かれるといいな💦

    • 12月22日
ぱる

ということは8ヶ月くらい経っているんですよね。
とても早めの期間には入らないような気がします。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦買い直します!
    もし今のを使用してて妊娠してたらなにか影響とかないか心配で💦

    • 12月22日
咲楽❀

何も無ければそれで良し🙆‍♀️
でも、何かあってからじゃ絶対に
後悔します😞!
これが原因じゃなかったとしても
疑うと思います。

使ったことないゼリーですが
ん〜!買い直した方が良いのでは!?😄