※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョク
お仕事

仕事でおもいっきりミスをしてしまい、とても落ち込んでいます。今まで…

仕事でおもいっきりミスをしてしまい、とても落ち込んでいます。。
今までしたことのないミスで、お客様にもご迷惑かけてしまいました。
息子が入院していて、心配で気がそっちにいっていたからなのか…
すごくへこみます(._.)
こんなところで言うのおかしいと思うのですが、慰めていただけませんか…(>_<)
あとにズルズル引きずりそうで、立ち直りたいです😭

コメント

しゅうまま

毎日の育児にお仕事本当にお疲れ様です(^_^)

分かります!
私も子ども産んで復帰してからのほうが仕事のミスが増えました…。

息子さんは大丈夫ですか?
心配ですよね…。
気がそちらに向いてしまうのも無理は無いと思います。

でも、職場の人やお客様には関係のないことですから迷惑をかけてしまったときはダメージ大ですよね(>_<)

起きてしまったことは引きずっても仕方ありませんので次に同じミスをしないように気を付ければ良いと思いますよ!
働くママ、お互い頑張りましょう!

息子さんお大事になさって下さいね‼

• リョク

リョク

ありがとうございます!
    そうなんですよね、引きずっても仕方ないのですが、ここのとこいろいろあり、気分的に落ち込んでいて引きずりそうです(;_;)
    ミスも次への一歩だと思えばいいのですが…
    働くママは仕事に育児に家事にやることたくさんですよね💦
    お互いがんばりましょう!

• 12月22日
(๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

息子さん心配ですね( ̄^ ̄゜)💦
仕事どころではないですよね😟💧💧

私もミスする時は必ず何かあります🌀🌀旦那とケンカしたとか娘の体調が良くないのに保育園に預けて仕事に来てるとか(>_<。)💦

ミスは誰にでもあることだと思います‼️‼️大事なのはそれを挽回するぐらい仕事を一生懸命することだと私は思ってます😀⤴️⤴️
頑張りを誰かは必ず見てくれてる‼️‼️と自分に言い聞かせて仕事をすることです(๑ᵔᗜᵔ๑)✡️✡️
今日はとことん落ち込みましょ💦💦

• リョク

リョク

そうですよね!
    ありがとうございます!
    今日は思い返すたびに落ち込んで落ち込んで…
    息子と遊んでいてもそのことばかり考えてしまい、涙が出ます😭
    挽回できるくらい、またがんばろうと思います!

• 12月22日
evergreen

私も今日仕事でミスして落ち込んでます…
せっかくのクリスマス前の金曜日なのに、気分があがらないです…泣
ミスらない人間になれたらいいのに。。まぁ無理だけど。。

ぜんぜん慰めになってなくてすみません。

• リョク

リョク

ありがとうございます!
    同じですね…。
    へこみますよね😭
    仕事、長いのですか?
    ほんと、私は今さらで…。
    落ち込みます。。

• 12月22日
ぱん

わかりますわかりますー、仕事のミスは本当に凹みますよね。影響が大きければ大きいほど凹みます。

でも!!私たちには可愛い我が子がいますから!仕事でお客さんに迷惑かけたって私たちが死ぬわけじゃないし!
大切なのはお客さんより我が子です💕割切っちゃいましょ!!
息子さん、入院 は心配ですね😭心配して、ミスするなんて、それだけ立派な母ということ!
ということにしときましょー😊

• リョク

リョク

コメントありがとうございます!
    分かっていただけて嬉しいです😭
    死ぬ訳じゃない…確かにそうですが、恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでした…(>_<)
    息子は心配ですが、仕事は仕事、なので心を入れ替えないとなので、ミスが続かないよう、注意したいです!

• 12月23日
shoukichi☆

私でもそういうことはあります。
人間だからミスがあるのは仕方ないと思いますよ😅気持ちの切り替えが大変だと思いますが、少しずつ立ち直るように前向きに考えれるようになっていってください。

お客様相手は大変でしたね(;_;)
次回からは気をつけて1つ1つ慎重にやりこなせればミスも少なくなると思います。

これからも無理をしない程度に家庭のためにお仕事頑張っていきましょう✨

リフレッシュもしてくださいね😭

• リョク

リョク

コメントありがとうございます!
    人間だから時にはミスりますよね(;_;)
    気持ちをすぐに切り替えられればいいのですが…
    接客業なので、ミスのほとんどはお客様に影響があります(>_<)
    そうですね、前向きに立ち直ります!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月23日

「お仕事」に関する質問