※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

こうゆうV字になってるニットセーターって下に何着ますか?首元が、ガバ…

こうゆうV字になってるニットセーターって下に何着ますか??首元が、ガバッとあくタイプなんですが若い時は首元空いてても気にならず着てたんですが、合わせるものがなくて。カッターシャツ合わしてみたんですが変で😭どうやって着ようか悩みます

コメント

スーパーカップ

ベアトップのタンクトップとか後は白いシャツ合わせてます!

• あり※

あり※

白いシャツ合わせたんですがなんとも言えない感じになっちゃって😭似合わなかったんですよ

• 12月22日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

そうなんですね😣
    室外できる時はマフラーとかスヌードでカバー出来るけど室内だと難しいですもんね💦
    どこら辺まで空いてるんですか??

• 12月22日
  • あり※

あり※

胸の谷間ぐらい空いてます。白シャツだと圧迫感??があって似合わなくてやっぱり首元はすっきりの方がいいですね

• 12月22日
おっとっと🐾

ハイネックやタートルネックのロンTをトレーナーやニットに合わせると可愛いですよ✨

• あり※

あり※

やっぱりそうですよね。でもハイネックや首つまりのものが苦手で😭

• 12月22日
ree

中にヒートテック等きて、ティペットやマフラー巻くのはどうですか😊?

• あり※

あり※

やっぱりそれが無難ですよね。ヒートテックは着てます。首元が寒いので何か巻きます

• 12月22日