※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生理中に子供にイライラしやすく、離れたいと思うことがありますが、生理が終わると可愛く感じることに気づきました。同じような経験をした方いますか?

生理中だからか子供に対してイライラしてしまうことが多く、子供と少し離れたいなとよく思います。でも生理終わると可愛くて可愛くて仕方ないです。そんな気分によってコロコロ変わるなんて酷い母だと思いますが、でも「これは生理中だからか?」と最近気付きました。同じような方いますか?

コメント

butter

私はしょっちゅう思ってます😅PMSではないですか?生理前と終わりかけ、私は気分が優れない事が多く漢方などたまに飲んでいますよ!

ゆずゆず

私は産後からひどくなりました。生理一週間前からめまいと立ちくらみがひどいです。精神的に不安定にもなるし。PMSで婦人科いったことないので、どうにかしないとと最近悩んでました。

りん

私はないですが
友達が二人目産んでから生理前から生理5日目までいつもなら気にならないことでもイライラしすぎてすごく怒鳴ってしまうと悩んでました!
試しに薬局で買った命の母ってやつを飲んで身体に合ったみたいでそーゆうことはなくなったと言ってました。
なので生理5日目まで飲んで残りの2日はなしでいけるみたいです!
でも病院に行って薬があれば出してもらった方が安心かな?と私は思います( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

私も似たようなかんじです!
あとニキビもひどくなります〜😢
生理前でホルモンバランスが崩れて、エストロゲンが減少してるのだと思います。

命の母ホワイトというお薬が良いと聞いて、ドラッグストアに行きましたが、値段が高くてやめました(笑)

なので来週、婦人科へ行ってちゃんと自分に合ってるお薬もらおうと思います🌷