※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子どもが泣いてイライラしてしまう自分について相談したいです。

こんなに子どもは大好きで可愛いのに、最近は何かを伝えたいのはわかるんですが、泣かれて泣かれて、イライラして、もぉーうるさいーって私も泣いてしまいました(_ _)
まだせいご6ヵ月の息子に怒っても分からないし怖がらせてるんぢゃないか…
こんなママでごめんね😭怖かったよね(._.`)って自分を攻めるしかないですよね……

コメント

paka

私もありました。今でもあります。でも子供はちゃんとママ大好きになります🎵大丈夫ですよ󾍇

• えり

えり

返信ありがとうございます!
    それ聞いて安心しました😊
    可愛い寝顔に癒されてます( ¨̮ )

• 12月21日
ゆーだ

私も「うるさいなぁー。」って言っちゃう時があります。余裕があるときはその泣き顔がまた可愛いと思えるんですけどね😄イライラしたときは上手に気分転換できるといいですね🙆

• えり

えり

そうなんですね。
    私もあります😊
    そうですね( ¨̮ )

• 12月21日
ベビたむ

同じです!!
愛してるし、もちろん可愛いけど、本当にうるさいもんはうるさいです!笑

なんでそこまで泣くかな⁉︎ってくらい泣き叫ばれた時には、イライラ通り越して絶望感半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

あまり自分を責めないでくださいね。
いつかは終わります!
気分転換しながら一緒に乗り越えましょう!!

• えり

えり

うるさいですよね笑

私も思います(><)
    そうですね!
    終わりますね(*´ω`*)
    気分転換大事ですもんね(*゚▽゚)ノ

• 12月21日