※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の服装について、かぶるタイプの服をいつから着せていいか悩んでいます。可愛い服が欲しいと思っています。

4ヶ月の女の子ママです。
みなさん、かぶるタイプの服はいつから着せていましたか❓お店に行くと可愛いのばかりで早く着せてあげたいなーと思っています‼️

コメント

mikan

おすわりができるようになってから着せました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*おすわりできるようになってからの方が着せやすいので(•̥̀ ̫ •̥́)

• a.k

a.k

おすわりだともう少し先ですね!服見てたのしみに待ってます❤️

• 12月21日

3ヶ月終わりから着せてます🎵
セパレート可愛いですよね💕
あれもこれもって買ってしまい、今月 娘の服で赤字になりそうです😂

• a.k

a.k

セパレート可愛いですー❤️早く着せたいけどカバーオール期もその時期だけなので楽しみたい気持ちも…❤️

• 12月21日
さーん

つい最近からセパレートで着せてます(*^ω^*)
いっぱい服もらったのに
可愛くてかってしまいます🤗
ほんと子供服可愛いですよね😻

• a.k

a.k

毎日のコーディネートが楽しみになりますね‼️

• 12月21日

7ヶ月で保育園だったので、保育園はセパレートがいいとのことで、そのタイミングで変えました。
かわいい服があって、いいなぁ✨早く着せたい!って思ってましたが、これからずっとセパレートなので、カバーオール着せれる期間なんてちょっとだけしかないし、セパレート着せたらなんだか赤ちゃん卒業みたいで、着れるまでカバーオール着せたかったなーとも思います(^^)
寝返り返りするようになれば、カバーオールは着せるのが大変になるので、それまではカバーオールでもいいかもしれませんね🎵

• a.k

a.k

実はカバーオール着れる時期もわずかだしがっつりカバーオール着ようかな…とも思い葛藤中なんです。寝返り返りまであっという間ですね!楽しみになってきました❤️

• 12月21日

退会ユーザー

がっつりカバーオールでもいいと思います❤️次は絶対にギリギリまでカバーオールにします(笑)
    カバーオール時代wの写真見て、かわいいー😍と思ってます🎵冬は着ぐるみみたいなカバーオール、去年着せててかわいかったですよ!!
    冬はカバーオールで乗り切り、春服あたりからセパレートでもいいですね!!

• 12月21日
は

首すわった3ヶ月後半から4ヶ月くらいから着せてます😊
女の子の服って可愛いですよね😭❤️
うち男の子なのにお洋服買いに行くとついつい女の子のお洋服に目がいってしまいます😍💕(旦那に怒られて男の子服コーナーに戻ります😅)

• a.k

a.k

可愛いですよねー❤️サイズも小さいしフリフリのモコモコだし…早く着せたいな♫

• 12月21日
kotori *

首が完全に座った3ヶ月頃から着せています🎶上下コーディネートできて楽しいですよ😊💓可愛い服も沢山ありますよね😍

• a.k

a.k

腕通すの怖くないですか?少し怖くて着せるの躊躇してるんです。

• 12月21日
  • kotori *

kotori *

全然大丈夫ですよ🙆✨
    今は腰が座ったのでかなり楽になりましたが、不安であれば腰が座ってからの方が良いかもしれないですね😊

• 12月21日
みぃママ

1ヶ月くらいから着せてます😳

お座りしたくらいからがベストですが、着せれないということはないし、可愛い服たくさんあるので、結構着せてます😘

• a.k

a.k

1ヶ月‼️すごいですね‼️またベビー服のお店見て可愛いの探しまーす❤️

• 12月21日