※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
その他の疑問

お義母さんから、「誕生日おめでとう、体調は良くなった?一人で困ったこ…

お義母さんから、
「誕生日おめでとう、体調は良くなった?なかなかご両親にあいさつにいけなくてごめんなさいとお伝えください。一人で困ったことがあったらいつでもメールしてね、また遊びにきてね」
というようなメールが来たので返事をしたいのですが、
「メールありがとうございます、体調は良くなりました、こちらこそ遠いところを来てもらうのは申し訳ない?(って言うのをうまく伝えたい)、頼りにしてます、また伺います」
をなんと文章にしたら失礼がないでしょうか…。
ぶっちゃけ体調は良くなったり悪くなったりなんですけどね(´・ω・`)

回答よろしくお願いします…!

コメント

みずきてぃ♡

ご連絡頂きありがとうございます。お誕生日のお祝いのお言葉頂けてすごく嬉しいです。
体調は大分落ち着いてきました。お忙しいと思いますので、お時間があるときにぜひ、遊びに来て下さい。またお会い出来るのを楽しみにしています。など、どうでしょうか(>_<)??

鱸

みずきてぃ♡さん ▼
早速レスありがとうございます!!
これで返事が出来ます…!
助かりました!!!!