※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊活

誕生月に赤ちゃん授かった方いますか?迷信か気になります。授かりやすいと聞いたことがあります。歳を重ね、妊活中に感謝の気持ち。

ご自身の誕生月に、赤ちゃん授かった方っていらっしゃいますか👼❓❓✨✨


やはり迷信なんでしょうか🤔😌??


誕生月は授かりやすいなどと聞いた事がありましたのでご質問させてもらいました。🙇‍♀️


今月また一つ歳を重ねまして、
妊活の中で自分がこの世に生まれてきた事、母への感謝など、、色々と考えます。

コメント

ymam

誕生日月に妊娠発覚しました👶🏻💓

詩子

1人目は私の誕生月に授かりました。
2人目は夫の誕生月に授かりました。
3人目は付き合った記念月に授かりました!

deleted user

はーい✋️
誕生月に授かりやすいって初耳です😊

えっこ

私も誕生月に発覚しました♡

おーちゃま

いまおもえば、
自分の誕生月に赤ちゃん授かりました👼✨
誕生月に授かりやすいと
はじめてききましたが、
妊娠がわかったのも誕生日前日でした!

jfkn

誕生月のタイミングで妊娠しました😃

himawari4

下3人は同じ月に産まれてますが
皆私の誕生月の生理が来なくて妊娠発覚してます(^-^)
でも妊娠したのは前の月になるのかな…??

みきてぃ

そんな迷信があったんですね♡
わたしも誕生日月に妊娠しました😄
ちなみに主人も同じ誕生日月です。

(´-`)oO

自分の誕生月に授かり、旦那の誕生日に出産予定ですヾ(´︶`♡)ノ

deleted user

夫の誕生日月に妊娠わかりました😃
そんな迷信があっとは!♡

たんたん

誕生日の行為で授かりました👶🏻👶🏻❤️

🍓🍓🍓

うちは2人とも誕生月は関係なしでした😅

aaa💙

旦那の誕生月に授かりました😂💕
そんな迷信があったなんて!初めて知りました😳✨

deleted user

初めて聞きました✨
もしかして…と思って数えたらまさかの誕生月でした😳💓

hä-yϋ♡mämä

2人とも旦那の誕生月に妊娠しました✧*

やや子

誕生日月に妊娠発覚しました。
妹も誕生日月に妊娠発覚してましたよ!

たろママ

たしかに私の誕生月に発覚しました!
迷信知らなかったです😳
授かりますように🙏✨

deleted user

そんな迷信があるんですね😍✨今月リセットしてしまい、また来月…!と気合いを入れていますが、来月は私の誕生月なので、これを聞いてますます頑張れそうです💕

姉妹mama❤

誕生日当日に発覚しました🙌❤笑

am

夫の誕生日月に妊娠しました!!😊