※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

友人に70サイズのジャンプスーツをあげる予定ですが、出番があるか不安です。他の子がいつから着ていたか知りたいです。

男の子のママさん教えて下さい!

あと、数日で出産予定の友人に色々お下がりをあげる約束してるのですが、70サイズのジャンプスーツの出番はあると思いますか?

うちは、大きめな子で既に80でぴったりなので、他のお子さんがいつ位から着ていたか知りたいです!

コメント

まっちゃん

70サイズは着れる期間が短いですよ。
ジャンプスーツは上の子の出産祝で貰いましたが80~90サイズだったと思います。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!そうですよね、、、何度かしか着てないのにサイズアウトしてしまって😅

• 12月18日
ゆー

この時期の出産で70サイズのジャンプスーツは出番ないと思います(^^;

• ひよこ

ひよこ

ですよね😅 母が買ったやつが着れなくなってまして。フリマアプリで売るとします。

• 12月18日
  • ゆー

ゆー

次の子用に取っとく
    又は他のご友人用にとっとく
    と言う選択肢はありませんか?😄
    特に予定がないなら私も売っちゃいますね🤣👍

• 12月18日
  • ひよこ

ひよこ

うちが狭いので、サイズアウトしたら直ぐにはあげちゃってました😅
    そうですね😀。しばらく取っておきます!

• 12月18日