※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

小さな子供がいてパートをされてる方!どんなお仕事ですか?またどのような仕事なら子供がいても働きやすいでしょうか?

小さな子供がいてパートをされてる方!
どんなお仕事ですか?
またどのような仕事なら子供がいても
働きやすいでしょうか?

コメント

来週から始まります!
旦那か親が見てくれる時だけ、焼肉屋で😌

3姉妹年子ママ

スーパーで働いてます。
職場に理解(日祝休みなど)があれば、どんなとこでも働きやすいと思います。
スーパーでも部門(惣菜、鮮魚系)によっては休みが忙しいってこともあるので、注意が必要だと思います。
友達から聞いた話だと、遊園地などは土日祝日は学生バイトが入ってくれるから、比較的休みやすいって言ってました。

S

あたしは
保育園に入れたかったですが
心配とゆっくり見学したかったので来年の応募までは夜中コンビニでバイトしてます!
旦那さんが協力的なら
働きやすいかと!!

ふみころん

印刷会社の工場勤務です。
今は育休中ですが、当日朝に子供が熱が出たといっても休みやすく、夏休みも取りやすく、融通がかなりきいてるとおもいます。

∞chi_fu∞

病院の調理補助で平日の12:30まで働いています☺︎
病院の隣に提携の保育園があるのでそこの面接を受けました!
ほとんどが職員の子どもだし、何かあったらすぐ連絡がくるので安心ですヽ(^0^)ノ