※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

お子さんが夜中にイビキをかくことで心配しています。耳鼻科で鼻の通りを良くする薬をもらいましたが、イビキが続いています。息はできているようですが、何度か起きるそうです。

同じぐらいのお子さんで夜中イビキを毎日かいてるよって方いらっしゃいますか?😭鼻がつまってるのか今日耳鼻科にいったのですがそこまでつまりもなく鼻の通りをよくする薬のみもらいました。イビキだけ毎日かいていて夜中も何度か起きます。鼻で息はできてるようですが心配です。。

コメント

みやこぴめ

うちのも鼻風邪でグーグー言います😭🙌頻繁にいって鼻をすってもらうしかなさそうです😭😭😭

まだ6ヶ月ですが、うちもいびきかいてます🤣耳鼻科では鼻の中は綺麗って言われました。幸い、夜は起きることなく(たまにむせたり、うーんとは言ってますが)寝てるので、成長と共に気にならなくなるかなと思ってます。

健診で相談したんですけど、赤ちゃんは空気の通り道が狭いから…としか言われませんでした😅