※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ、
家族・旦那

旦那が体調不良で夜仕事から帰って来ました。あまりにも悪寒の訴えがあ…

旦那が体調不良で夜仕事から帰って来ました。あまりにも悪寒の訴えがあるので、熱を測ったら38.1℃の熱発でした。頭にインフルエンザが過ぎりました!もしインフルエンザだったら、やっぱり旦那を隔離した方がいいですかね?

コメント

まい🌼

間違いなく隔離です!!
うつってからでは遅いので😭

• ゆゅ、

ゆゅ、

そうですよね!
    ありがとうございます!
    朝一で病院行って検査してもらいます!

• 12月18日
ゆみ

旦那が先週インフルエンザでマスクして完全隔離してました!!!
しかし娘に移ってしまったのでできればどこか避難できるところがあれば会わないのが一番いいとおもいます😭😭

• ゆゅ、

ゆゅ、

旦那の実家が近くて、私の実家が遠いのでちょっと考えてみます!ありがとうございます!
    お子さん良くなりましたか??

• 12月18日
  • ゆみ

ゆみ

赤ちゃんは軽症の事が多いみたいで一番高い熱で38.6でした!
    毎日点滴しに行って良くなりました!
    旦那が40度出してたので心配でしが軽度でほんとよかったですm(__)m
    ゆゅ、さんも気をつけてください!

• 12月21日