※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
家族・旦那

なんなんだよムカつくクソ旦那ずっとYouTubeみて娘泣いても ホラおいで…

なんなんだよムカつくクソ旦那
ずっとYouTubeみて娘泣いても ホラおいでーって口だけでなんもしねーし ちょっとは見てよって言ったら俺が抱っこしてもどーせ泣くじゃんだってー YouTubeばっかみてあやさねーからなつかねんだよ 気づけよアホ いてもいなくてもかわんねー ってかいる方がいらつくわ!
同じような糞 旦那いますか?(笑)

コメント

ぱん

うちの旦那も口だけです…
泣いたら離れたところから どうしたのー?とか 待っててねー とか…
で、旦那はスマホゲームに夢中😖
居てもスマホばっかりで何もせず、あやしてくれないなら居なくても変わらんわ!!ってイラッとします…

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋
    めっちゃむかつきますよね!
    携帯捨ててやりたい。
    いるほうがいらつくしめざわり😬
    明後日娘1歳の誕生日なんで
    喧嘩したくないので我慢してます(笑)

    • 12月17日
mari

わかります…YouTubeばっかり。笑

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋
    なんかゲームの攻略?みたいなのずっと見てます😏まぢで、めざわりです。(笑)

    • 12月17日
  • mari

    mari

    本当にうちの旦那と一緒です‼️
    YouTubeで攻略見てゲームやってまたYouTube見て…無限ループ🤣🤣
    子供が生まれる前は育児本とか買って読むような人だったのに今では娘が泣くとすぐイライラするみたいだし。
    あれ?こんな人なの?って思うことが増えちゃって😭
    YouTube見ながらあやされる娘がかわいそう。

    • 12月17日
deleted user

はーーい\(^-^)/
今日大掃除だったんですけど
早く終わらせて
子供連れて遊びに行こうと
約束してましたが
まぉ、動かない。
窓拭いたら座ってYouTube。
掃除しないなら子供連れてどっかへ
行ってきて!と伝えたら
嫌々掃除を始めるもチャチャっとなり
休憩と言いながらYouTube &タバコ。
さすがにムカついて…
私は買い物行くから貴方は子供と外で遊んできて!と伝えました笑

年末年始の長い休み
本当嫌です。

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋それ聞くだけでもイライラしますね(笑)男って言ってもその場はやめるけどまた同じ事の繰り返ししますよね!なんか本当に幼稚。疲れます(笑)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌いじゃないし
    好きなんだけど…
    なんだろ。なんか選び間違えた?と
    思う事が最近多いです😭😭
    結婚四年目だからですかね。笑

    • 12月17日
  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    わかります!私も嫌いではないけど…って感じです(笑)4年目なんですね!私はまだ2年目です😛でも高校生の時から付き合ってるので7年一緒にいます(笑)

    • 12月17日
なめこ

めちゃくちゃ一緒‼️です🤣
帰ってきたら1分だけ娘にギューやチューの嵐。
そのあとはYouTubeかケータイの漫画。
画面見ながら「よしよし」って言うだけで
は?です(笑)
俺抱っこしても泣くから。なついてもらいたかったら遊べ‼️ですよ本当😡
しまいには疲れたからと言って娘より先に寝る。寝かしつけまでしろとは言わんけどせめて一緒におれやと思います。
共感し過ぎてしまいました!笑
腹立つー!!!

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋共感してくれる方がいて嬉しいです(*^^*)🎶
    めっちゃわかります!そういう切り替えはめっちゃ早いです!YouTubeばっかでなかなか風呂はいらないし、YouTubeみながらトイレはいるから長いしめっちゃイライラします(笑)

    • 12月17日
ちゃく

うちもYouTubeとかスマホでゲームばっかです(*_*)なので旦那が夢中になってる横で息子に、お父さんは○○よりゲームが良いんやってぇって言ってます(*_*)

腹立ちますよね。あげく息子に携帯の画面見せてあやしたつもりになってるし。目悪くなるしやめてって言ってるんですけどね。可愛い可愛い言うんやったらもっとスキンシップとればいいのに(*_*)

愚痴になってすみません💦

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋同じ気持ちの方がいて嬉しいです(*^^*)
    めっちゃむかつきますよね!ちょっと遊んですぐ、携帯いじりはじめて泣いても口だけでまぢいらつきます〜
    本当ですよね!可愛いなら遊んでやれよって思います!!

    • 12月17日
ママン¨̮♡︎

失礼します!
うちもクソ旦那です!
ほんまに口だけ!なんなんこいつ!って思います!
今もまぢ腹たちすぎて爆発しそうですもんw

  • ゆーma♥

    ゆーma♥

    回答有り難うございます🙋クソ旦那仲間ですね(*^^*)(笑)3人のママさんなんですね♪うちまだ1人なのにイライラしちゃいますもん!3人いたらもっとイラつき度アップしますよね!本当に男って口だけですよねー!またには1人でずっと見ててほしいですよね!

    • 12月17日
  • ママン¨̮♡︎

    ママン¨̮♡︎

    仲間ですねwでも見てたら仲間多そうですねw3人の母してます!でも3人産んで今まであんま言えなかった事でもどんどんゆーていってますw私が強くなったのか?wだから3人の見といてもらってバレーとか行かせてもらってますwたまには1人の時間も大事やしw

    • 12月18日
みったん♩

おなじでーす笑
昨日朝まで遊んでずーっと寝ててたたき起こして遊べって言っても嫌がるもん、ママがいいってとか言って放置。むかつくから実家行って顔見せてこいよっていい連れてってもらいましたー笑
そして一時間半しか見てなかったくせに頑張ったとかいうバカ。ご飯中に買い物行かないとだから見ててねーって言ったらもう無理ままがいいって言いよるもんとか言ってるし、結局明日連れて買い物行かなきだし、、、クソ旦まじいる意味無い笑

えりっぴ

協力してくれるときは
私がぶちギレた態度取ったときに慌てて。って感じです。

携帯でニュース、動画
ひたすら見てて腹立ちますよー

お前の子供は動画か。
こっち妊婦で大変なんだよ!

って感じですー