※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
家族・旦那

旦那さんが平日休みで土日出勤の方いますかー?うちはそうなんですけど、…

旦那さんが平日休みで土日出勤の方いますかー?うちはそうなんですけど、土日だとどこ行っても混んでて、旦那いないから私だけだし、面倒で引きこもってます。30分の散歩くらい😅みなさんどうしてますか?

コメント

ゆっちぃ

同じですー😂
今寒いしインフル流行ってるし、わざわざ混んでるとこ行かなくてもと思って、土日は人の少ない公園や散歩行く以外は引きこもってます(笑)

• しまうま

しまうま

平日お出かけ行けるから空いてて得ですよね🤗✨だからか余計に人混み見ると感染症に敏感になります🙄

• 12月17日
でん

うちは交代勤務なので土日仕事もあれば休みとバラバラです!
今週の土日は仕事のためうちも引きこもりですよ〜😅
外寒いし、長男は外出たら暴走するのであまり外に出ません😥
感染症も怖いので人混みは避けてます!

• しまうま

しまうま

お子さん2人いるとさらにパパいないと出る気なくなりますね😂寒いし余計ですよね。

• 12月17日
ちゃ。

うちそうです(๑° ꒳ °๑)
実家に行ってきたり両親が家に来てくれたり、姉家族が遊んでくれたり、ちょっと庭でシャボン玉したり、、
そんな風に過ごしてました!

• しまうま

しまうま

うちも実家帰ったりするんですが、今月は両親も何かと予定があるみたいで。暇です🤤

• 12月17日
★よっさん★

うちもでーす。
同じく土日は引きこもりです♡笑
土曜日にも空いている支援センターがあるので、そこに行くこともありますが、日曜日は完全におうちにいます。
まさに今日!笑

• しまうま

しまうま

土曜やってる支援センターもあるんですね!土曜は支援センターパパも多いですか👨?

• 12月17日
  • ★よっさん★

★よっさん★

その支援センターは、普段から、パパオンリーや、じぃじばぁばオンリーで来られてる方も沢山いるので、土曜日も同じ感じです( *´艸`)♩

• 12月17日
まる

同じです!
寒くなってきたし、午前中にお散歩と近所のスーパーでちょっと買い物するくらいであとは引きこもってます(笑)

• しまうま

しまうま

冬は寒いしすぐ日が落ちるしほんと出かける気失せますよね😨夏は朝と夕方に散歩行けたけど今は昼に行けるかどうかです😂

• 12月17日
なつみかん

シフト制なので、出勤だったり、休みだったりします。
基本的には家にいますが、実母が休みだったりすると、実家帰って楽してます笑

• しまうま

しまうま

うちもそうです^ ^今月は両親も何かと予定があるみたいで😗暇です🤤

• 12月17日
CNY♡

土日は自分と子供でどこか行っても、どこも家族連れで寂しくなりますよね😭
なので土日は少しだけ公園行くくらいであとはひたすら家の中で過ごしてます😅

どこか出かけるにしても、平日休みの方が空いてて、それに関しては良いなと思います♬

今は保育園等通ってないので良いですが、通った場合、パパと娘の時間は本当になくなるな〜ってそれが1番考えものです😭

• しまうま

しまうま

うちは1歳で保育園なので、まさにです。旦那と子供が会う日は平日1日夜のみ、、🤷‍♀️今は午前中毎日会えてますが、1歳過ぎてからパパ見知りとかあるのでしょうか😂

• 12月17日

「家族・旦那」に関する質問