※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
家族・旦那

どうしたら旦那さんに献身的にできるんだろう?気持ち的には、大きな愛で…

どうしたら旦那さんに献身的にできるんだろう?
気持ち的には、大きな愛で包んでると思います(笑)

旦那様に献身的に尽くせるタイプの皆様は、旦那様のどのようなところが好きだったり尊敬出来たりして、実際にはどのように普段、接しておられますか??

だめな私にどうか、教えて下さい( i _ i )

コメント

あーか

自分が献身的なのかはわかりませんが、尽くしたがりな方です笑

旦那の心の広さ、決して人に対して高圧的にならないところ、ダメなところはダメとはっきりいってくれるところが好きだし尊敬してます(・ω・)/
普段は、ただ普通にというか、特に何も気にせず接してますが、話を聞くようにしたり、ご飯は温かいものを出すとか、旦那が日中心配にならないように家事や子育てとか家をしっかり守るようにとは思ってます!

• ぁず

ぁず

コメントありがとうございます!
    見知らぬ土地で友達にも家族にもずっと会っても話してもいない毎日なので、お話聴けて本当に有り難いです♡

うちの旦那さんも、心が広い所が好きだな〜と、思ったのを思い出しました!(笑)
    日々、感謝して、何か返して。
    って、当たり前のことを、育児のストレスを言い訳に出来なくなっていってました。
    心に刻んで、心入れ替えて頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊♡❣️

• 12月17日
MAS

旦那が毎日毎日仕事頑張ってくれてるところ(当たり前ですが、、、)
私ができない事をなんでもしてくれるところ
話を聞いてくれるところ
なんだかんだ家族第一なところ

が好きです笑
ほぼ当たり前のことですが、当たり前のことってなかなか毎日続けるのは大変なのかなと、、、

献身的ではないですが

旦那が毎日疲れて帰ってきて
美味しいご飯と、楽しい我が家
を目標に
私も家族第一で行動してます(*´꒳`*)
それも当たり前のことなんですけど笑

どうしたら?って考えているぁずさんは
それだけでも旦那さんを献身的に愛してると思います( ◠‿◠ )

• ぁず

ぁず

見知らぬ土地で友達にも家族にもずっと会ったり話したりもしてない日々なので、お話聴けて本当に有り難いです♡

紫吹さんのコメント見てて、そうだ、ウチの旦那さんもだ!
    そういうところ、好きだな〜と思ったんだった!と、思い出せました!(笑)

私も、美味しいご飯と楽しい我が家 を、目標に頑張りたいと思いました❣️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

考えてるだけでも献身的に愛してると思うなんて…
    泣けました(;_;)
    ありがとうございます…(/ _ ; )

• 12月17日
yuuuuu

献身的なのかは分かりませんが、
旦那さんの仕事は知的障害者のお世話をしています。経営者としていつ何時も連絡があると、それに対応し時には職場まで駆けつけたりもしています。

仕事に対する姿勢が偉いな、わたしには出来ないなと思います。そうゆう頑張ってる姿を目の当たりにすると、尊敬します(^o^)

なので疲れて帰って来たりすると、帰宅のタイミングで、ご飯食べれるように支度したり、たまーにですがマッサージもしたりしますよ〜

• ぁず

ぁず

見知らぬ土地で友達にも家族にも、ずっと会ったり話したりもロクに出来ないでいるので、お話聴けて本当に有り難いです♡

そうですよね、疲れて帰って来たら、あったかいお風呂が出来てるようにはしてるんですが、夕飯の支度が全然で、やはり、そうゆうのが、男の人は嬉しいですよね( ; ; )
    頑張りたいと思います❣️
    ありがとうございました😊♡❣️

• 12月17日
なち

献身的じゃないかもしれません
行動はあまり出来ていませんが
ほぼ毎日ありがとうや
こうやって幸せな生活が
出来てるのも旦那さんのお陰だと
伝えたり毎日 寒い中 働きに
行ってくれて本当にありがとう!
と言葉で言ってます🙂!

行動よりも私は言葉が多いです( ´•௰•`)