※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

皆さんは旦那さんが飲み行くのに門限とかって決めてますか?うちは一応0…

皆さんは旦那さんが飲み行くのに門限とかって決めてますか?うちは一応0時には帰ってくるように毎回言ってるのに守ったことがありません💦子供も寝てるし過ぎるなら正直朝帰ってきてほしいくらいです😞0時過ぎたらチェーンするって言ってるのにうざいくらいインターホン鳴らしてきて子供が起きちゃいそうなので、あけるしかなくて😞このままだと飲み行くこと自体禁止にしようかなって思ってます💦
約束守れな過ぎて病気なんじゃない?ってくらいです😑

コメント

わかな

反省したり謝罪があったりはしないのですか?
門限決めてませんが日付変わる前には帰ってきます💦

• ミニゴジ

ミニゴジ

ごめんとは言ってきますが毎回ごめんで本当に悪いと思ってんのかよ。って感じです💦きっと親の自覚が足りてないんだと思います😭

• 12月17日
  • わかな

わかな

インターホン電源切ってみたらどうですか?
    その時間帯ならご主人以外鳴らす人もいないでしょうし!
    今回はほんとに開けないからって伝えて決行です!

• 12月17日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

インターホンの電源って切れるんですね‼️引っ越したばっかりで全然わかりません😂毎回開けないって言ってるんですけどね😑インターホン鳴らしたり、ドアガチャガチャやったりしてきて本当嫌がらせかよって感じです😭

• 12月17日
  • わかな

わかな

どうせ家に入れると思ってると思いますよ( 笑 )
    インターホン切れると思うので試してみてください☺️✌🏼️

• 12月17日
ライまま

12時前に帰って来たこと
一度もないですね(^_^;)

できれば1次会で帰るって
言ってますが
帰って来たことないです(笑)

うちは飲み会はたまにしかないので
そこまで気にしていませんが

やっぱり付き合いとかも
その場の空気とかも
ありますしね💦

インターホン鳴らしまくられると
イラッとくるので
子供のことを考えると
開き直ってカギを開けときますね(^_^;)

• ミニゴジ

ミニゴジ

うちは多い時は週2回とかで飲んできたりしてて、0時までには帰ってきてねって言ってわかったって言う割に守らないんです😭前はチェーンはしないでいたのですが、そのせいか全く反省してないというか…。

• 12月17日
  • ライまま

ライまま

週2回は多いですね(^_^;)

私は門限ではないですが
    何時に帰ってきても
    お風呂だけは入ってもらうように
    約束しています。

タバコ臭かったりすると
    私も寝れないし
    汚れた体でベッドに
    入って欲しくないし

1番は子供に外からもらった
    菌を移すかもしれないので(><)

それは一応、守ってくれてます(^_^;)

• 12月17日
Ⓜ︎

門限決めてないです!決めなくても遅くても12時までには帰ってくるので😃
でも飲みに行くと、ついつい時間経ってて、みんなまだ盛り上がってる中1人でじゃあ帰りますってなかなか言えないんですよね😵💦
私が独身の頃そうでした💦
旦那さん結構な頻度で飲みに行かれるんですか?
飲みに行く事を禁止すると付き合いも悪くなるので、もうそんなに言っても聞かないなら諦めて私なら寝ます😅

• ミニゴジ

ミニゴジ

会社の飲みならまだ許せますが、友達と2人での飲みなのになぜ守れない?って感じです😣
    酔って帰ってくると足音とかドア閉める音とかがいつも以上にうるさくて😞やっと寝かしつけしたのにほんと迷惑です😵

• 12月17日
あかちゃんまん

新生児いるとか、私や子供が体調悪いとかでなければ門限はとくにありません!
職場なら付き合いもあるだろうし。。。

旦那は飲み会行っても飲めない体質で、車で帰ってくるしまあいいやって感じです!

• ミニゴジ

ミニゴジ

新生児の時も普通に遅く帰ってきてました💦旦那の地元に住んだことがそもそもの間違いでした😑酔って帰ってくるとイビキもうるさいし、臭いし最悪です😭

• 12月17日
mamiii

私なら、インターフォンも聞こえないようにしちゃうと思います 笑
でもそんな感じなら一旦禁止したほうがいいと思います。かーりんさんに甘えてるんじゃないですかね😂

• ミニゴジ

ミニゴジ

甘えてるのはあると思います💦誰のお金で生活できてるんだ。家のことするのはお前の役目って言われたことあるので😵調子のってるんでしょうね😞怒っても全く響いてないみたいです。

• 12月17日
  • mamiii

mamiii

亭主関白なところがあるんですね😥
    お金稼いでる方が偉いって思ってるんでしょうね…こっちは無賃で子育てと家事やってるっていうのに。。
    そうゆう人は一度思い知らせないとこちらの気持ちは分かってもらえなさそうですね…😣

• 12月17日
にゃあん!

うちも飲みに行った時、門限つけましたよー。同じ0時です❗️うちは0時すぎるなら帰ってこないでーって言って車で一晩過ごしてました。笑
飲みじゃないですが、パチンコ行く時は更に20時までに帰ってこないなら
22時半以降に帰ってきて!って言ってます!笑ご飯食べるなら19時までに帰って来ないなら無し❗️って言ってます。
寝かしつけが20時からで即寝してくれるかしないのかはその日によりけりなので遅くても21時には寝てくれますが、寝始めた時にドタバタして欲しくないので❗️
約束守れないのは困りますが、飲みに行く事を禁止したらストレス溜まってしまうんではないのかな?と思います💦元々妊娠前は飲みに行ったりしてたので💦

• ミニゴジ

ミニゴジ

たまに守れないくらいなら許せますが毎回なのでどうしたもんかなーって😑
    旦那の実家近いので、約束守れないなら実家帰ってって言っても家に帰ってきます😭うちも車で過ごしてほしいです😣

• 12月17日
2児まま

私の旦那も門限12時にして今日友達との忘年会行かせてますが、帰ってきてません。

私が冷めやすいタイプなので約束とか破られると1回で冷めそうになります😅😅

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしも何回も言っても門限守ってくれないのでもう冷めてます😂楽しくて時間忘れちゃうのはわかるけど、ちゃんとラインでも門限守ってねって言ってるのに守れないって病気ですよね😑

• 12月17日
☆パン☆

門限特にないです!
「早く帰ってくる!」
って言っても、日付変わったりもしますし、「その言葉は信用しない!」と旦那にも言ってます!
一応言った時間まで起きてたりしますが、もうさっさと寝てしまいます(笑)

• ミニゴジ

ミニゴジ

さっきも0時前に連絡あったんですが、その内容が今からラーメン食ってくるでした。本当ぶん殴りたくなります😑門限の意味知ってる?って感じですよね💦

• 12月17日
  • ☆パン☆

☆パン☆

まだ娘が3.4ヶ月の頃に酔っ払って日付変わって帰ってきて着替えてる途中で寝た時はイライラMAXになり写真撮って残してあります(笑)
    「自由でいいねー」って嫌味言ってやりました(  ̄▽ ̄)
    それからは節度ある飲み方をすると言って出掛けて行きます( ̄▽ ̄;)
    今月は既に二回飲み会行ってますが、まだ増えるみたいですよー(-_-#)

• 12月17日
うめ

私のところは門限決めてないです。
元々主人はそんなに飲み会が好きな方ではなく、仕事の付き合いとか、友達の誘いとかなので、場の空気を読んで帰ってくるみたいです。なので朝の時もあれば、2、3時の時、11時の時とかバラバラですが、特に私から遅いとか言ったことないです。付き合いがあることはいいことかなーと思ってます。
私は連絡なければ起きて待ってるので、遅くなる時は私がずっと起きてるのが申し訳ないと思ってか、必ず連絡くれます^ ^

• ミニゴジ

ミニゴジ

あたしも結局帰ってくるまで起きちゃうんですよね…💦付き合いで飲み行くのはしょうがないのはわかりますが、約束は守ってほしいです😞誘われたら断れないからさー。とか言って良く上司の人とも飲み行くし😣遅くなるにしても何時には帰るって言ってほしいです😣

• 12月17日
ママリ

終電までに帰宅する事、終電過ぎたらタクシー使ってでも帰宅してね!と言ってあります( ・ ̫・ )

• ミニゴジ

ミニゴジ

特に門限はないんですね‼️

• 12月17日
mmmys

特に門限は決めてないですけど、プライベートの飲みで全く連絡が無く12時過ぎそうだったらキレますね😂
連絡くらいできるだろ!って思います…

インターホン鳴らすのとか近所の事も考えないで、ちょっと常識ないなぁて思っちゃいました💦

• ミニゴジ

ミニゴジ

いつもスマホゲームしてずっといじってるくせになんで飲みの時は全く返事返さないんだよ。って思います😑上司の人ととかならいじれなくてもしょうがないけど、友達との飲みなんだからいじれるだろ😭旦那常識ない自己中野郎なので😞結局こっちが近所迷惑だからって思って開けちゃうんですよね💦

• 12月17日
ゴールドシップ

特に門限はないですねー
勝手に飲んで帰って来いスタンスでやってます。但し事故るなとは言ってます。
正直どうでもいい笑

12時過ぎたり遅くなる時は向こうから連絡してくれます。
旦那の飲み会がある時はさっさと子どもを風呂に入れて寝かしちゃうので問題ないですねー