※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

お子さんをどれくらい湯船に入れていますか?最近は2分で出てしまうので、もう少し温まりたいですが、のぼせる心配があります。皆さんはどのくらい入れていますか?

こんばんは★!
みなさんはお子さんをどれくらい湯船に入れてますか??
うちは今身体を洗った後39度のお湯に2分くらい浸かって出てきます。
最近寒くなってきたのでもうちょっと温まった方がとも思うのですがのぼせちゃうかなと心配です。
だのくらいお風呂に入ってますか??

コメント

0..2mam

41度に10分くらい入ってます!

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    それは2ヶ月の子でも大丈夫ですか??

    • 12月16日
もも

40度で5.6分です(∗ˊ꒵ˋ∗)
でも2、3ヶ月のころは38.39度くらいのお風呂でした( ´罒`*)✧"
時間は変わらず5.6分です♡

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    時間はそれくらい浸かってた方が今の時期はいいですかね🤔??

    • 12月16日
  • もも

    もも

    寒いのでちゃんと肩まで浸かって暖まってからと思うと5、6分経ってしまいます😅
    おもちゃもなかなか話さないので実際もっと長く入ってるかもしれません💦
    でもゆーっくり湯船入ってくれると深く寝てくれてる気がします♡

    • 12月16日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    なるほどです😮✨
    明日からはもう少し長めに浸かって子供との時間を楽しもうと思います💖!
    ありがとうございました✨✨

    • 12月16日
ゆうちゃんまま

40度のお湯で5分くらいつかってます!
寒いかなと思ってお風呂の時間が長くなりつつあります。笑

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    やはり2分は少ないですよね😅お湯の温度も39度だし😅
    明日からもう少し長めに浸かろうと思います😊

    • 12月16日
メロ

ちょうど一年前くらいが2ヶ月でした☺️
40〜41度に4,5分くらいでした👍

今は41度に10分〜15分ですがお風呂の中に立っているので上半身が出ているから長めです😊

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    なるほどです😮
    39度で2分は短かったですね😓
    明日からもう少し長めに浸かろうと思います😊

    • 12月16日