※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

さっきからお腹がキューと張ります💦痛いとかではなく、張りです(;'-' )陣痛ではないですかね?💦分からなくて…

さっきからお腹がキューと張ります💦
痛いとかではなく、張りです(;'-' )
陣痛ではないですかね?💦分からなくて…

コメント

み

ポタポタと垂れるような出血や破水がなく痛みのないハリだけなら様子を見て大丈夫です。39wでお産が近づいてるには違いないので夜は寝るのが一番です。不安ならお産をする病院やクリニックに連絡をした方がいいですよ〜☆

• どきん

どきん

あれから寝てみたら、張りもなくなりました!😘

• 12月16日
ライまま

寝れるときに寝たほうが
いいですよ(笑)

私も気になり
陣痛アプリで測ってて
寝不足、、そして前駆陣痛が
続いてたので本番
体力がありませんでした😂

39wなのでいつ産まれても
おかしくないので
体力を温存してくださいね♪

あともう少しで
可愛い赤ちゃんに会えますね!

頑張ってください♪

• どきん

どきん

あれから寝てみたら、張りもなくなり、前駆陣痛だったんだー。と。( 笑 )
    もう陣痛か前駆陣痛か分かりません。( 笑 )疲れますね( 笑 )

• 12月16日
u_u

痛くなければ少し睡眠を取ってみてください。それが本陣痛なら少し寝たあとに目が覚めるはずです。急激に痛みがくるわけでもないので、動けるうちにシャワーしたり、支度をしてください(^o^)

• どきん

どきん

あれから寝てみたら、張りもなくなりました!前駆陣痛みたいです(;'-' )
    本陣痛、はやく来て欲しいです💦

• 12月16日