※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

陣痛・出産が怖くなってきて、旦那に相談したら、旦那も心配していることがわかり、気が楽になった。

陣痛・出産が怖くなってきた…と旦那さんに弱音をはいたら、「俺はずっと前から怖いと思ってる。こんなにお腹大きくなって、本当に出てこられるか心配だ…」って。なんだか気が楽になった😂

コメント

いい旦那さんですね😭♥♥♥

• ぷー

ぷー

理解があって、有り難いです😣

• 12月16日
🌿

あ・・なんだろう。。すごくほっこりしました(●´ω`●)共感してくれる旦那さんであれば必ず2人で乗り越えられます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻💓💓

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    大丈夫って言われると、安心します✨

• 12月16日
ひよこ

心強いですね😊‼️
私も弱音を全て受け入れてくれた旦那だったからこそ頑張れました‼️もう少しですよ❤️可愛い赤ちゃんに逢えますね。

• ぷー

ぷー

最初は立ち会い反対でしたが、最近はいてほしいと思うようになりました😊赤ちゃん待ち遠しいです!

• 12月16日
ゆずきち

いい旦那さんじゃないですか
うちの旦那はクソですから同じこと言った時産まなければいいじゃんとかキチガイなこと言われました😑

• ぷー

ぷー

情緒不安定になる時期なのに、さらにそのようなこと言われたら不安でたまらないですね😭

• 12月16日
Cocoa

素敵な投稿ありがとうございます❤️
素敵な旦那さんですね♪♪ほっこりありがとうございます♪
怖いお気持ちよくわかります!!
私は周りに脅かされすぎてめっっちゃ痛いものだと思っていて陣痛本番!まだまだ痛くなる💦と思っている間に出て来てくれてこんなもん!と思えました!!
めっっちゃ痛いと思っていた方が乗り越えられるかも知れませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓわら
ぷーさんには支えになる旦那さんがいますからきっと大丈夫ですよ❤️応援しています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• ぷー

ぷー

こちらこそ、コメントありがとうございます!
    私も産休前に、色々な人から脅かされ…💦今までは、みんなが通ってきた道だからと思っていたのですが、お産が近づくにつれて怖くなってしまい😭これからお産まで、めっっちゃ痛い想像をします😂
    旦那さんと赤ちゃんと一緒に頑張ります!!

• 12月16日
フリード

優しい旦那さんですね✨
私は3人目だから早く産まれるといんだけどなぁ~って言ったら『スポーンと産まれるわ(^^)』って能天気なこと言ってきます(ノ`△´)ノ
早くても痛いんやけんな!って怒りましたが(笑)

• ぷー

ぷー

一人目でも、三人目でも、痛いのは痛いですよね😭能天気なのも救われるときありますが、最初は共感してほしいです😅

• 12月16日