※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

最近、3ヶ月の娘が旦那の顔や抱っこで泣く。旦那は娘が大好きで赤ちゃん言葉で話すが、娘は私が抱っこすると泣きやむ。原因は何か、同じ経験の方いますか?

3ヶ月の娘が最近
旦那の顔みたり抱っこされると
泣きます

旦那は娘が大好きで
いわゆる赤ちゃん言葉とかで
話したりメロメロなんですが、、

旦那に抱っこされてギャン泣きして
私が抱っこするとけろっとするので
見ていて可哀想です

何が原因なのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ぴっぴ

パパ見知りですね😄

パパは辛いけどまだこの先も何度か訪れるのでパパファイトです✊

こだま

旦那様よりいつも一緒のママが大好きなんだと思います😅

うちは私の姿が見えなくなると、主人が抱っこしていても私を声を出して呼びます💦

あお

パパがだめというかママがいいのかな?そんな時期何回かありましたよ😃
パパ凹みますよね(笑)
パパが悪いんじゃないよ、赤ちゃんはみんなそうだからって励ましてあげてください(^^;

はる

うちの子も二週間くらい前までなってました😭
今はまたマシになったんですけど、夜寝る時はまだ私じゃないとダメだったりします…

パパ見知りかなーと思ってました。

この間、義実家行って親戚たちにお会いしたんですけど、その時も私に抱っこされると落ち着いてたんで外の世界との違いが分かってきたのかなーと😀

れい

うちもそうですよー😂
2ヶ月半ぐらいからパパに抱っこされると泣き始め、最近は顔見ただけでギャン泣きです😱
パパは娘大好きだからパパの事嫌いなのー😭??って悲しんでます😅

一日一回はミルクあげてもらったりコミュニケーションとらせてます。なので泣きませんが泣いてる時に泣き止むことも少ないような。。。(笑)やっぱりプロだねーと悔しそうにしてます(笑)