※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。怒られて理由がわからず、辛い日々。でも強くなって笑顔でいようと決意。息子のためにも。

なんで怒られてるのか分からないまま一週間、、
口も聞いてくれない。

頭の中は離婚の文字がぐるぐる回ってる。

旦那の態度に辛くて今日は号泣してしまった。

でも旦那の事で涙を流すのは今日でやめよう。
強くならなきゃ、、
精神的におかしくなる。

旦那の為に涙流すのはもったいない。

息子の為にも笑顔でいなきゃ。

コメント

ママリ

いい心掛けですね
応援します

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありがとうございます。

    • 12月15日
deleted user

辛いですね😔
旦那さんが口も聞いてくれない理由は聞かないのですか?

  • はらぺこ

    はらぺこ

    聞いても怒ってない‼
    言っても一緒‼としか
    言わないのでどうしようもないんです。

    • 12月15日
こだま

そんなのほっとけばいいですよ😄
勝手に機嫌悪くしてプンプンしてる人は相手にしない方が良いと思います。

息子さんがいるんですから、それだけで幸せですよ✨

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ほんとですね😊

    息子がいなかったら今頃ダメになってたかもです💦

    息子がいるからこそ頑張れるし
    旦那が仕事でいない時間は幸せを
    感じれます😭

    ほっときます😂

    • 12月15日
  • こだま

    こだま

    「言わなくても分かってもらえるとか、何でもしてくれるとか思ってるの?私はあなたのお母さんじゃないから分かりません‼」
    と、うちの主人には言ってます(笑)

    めんどくさい男の為に涙を流すのはもったいないですよ✨
    はらぺこさんが優しいからそういう態度が取れるんだと思います。
    逆に冷たく無視してみたら、されてる方の気持ちがどんなか分かるかもしれないです😊

    • 12月15日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    私もそんな事言える勇気がほしい(笑)

    私は優しくなんかないですよ💦

    無視できないから聞こえないフリするし目も合わさない。
    必要最低限の事しか話かけないです😅
    それすら後悔してます😅

    ご飯は?って聞いただけで言わなきゃよかったと思いますもん😂

    だから紙に書いて筆談でもしようかと
    本気で悩んでます😓

    • 12月15日
deleted user

私ならその態度に逆にイライラしちゃいます💧 家事やらなくなります。。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    イライラしますよー😭

    旦那がいる間は見てないところで
    めちゃくちゃ物に当たってます💥

    • 12月15日