※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

メガネの子、最後兄さんに抱っこしてもらってちゃんと出してもらってる…

メガネの子、最後兄さんに抱っこしてもらってちゃんと出してもらってるの見たらちょっと感動してしまった。
一生の思い出になるだろな〜〜〜

コメント

🍎

同じく感動してました!
男の子、座って踊るところもすごい上手に踊ってて大好きなんだろうなって思いました🙂

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます❤️

振り付け?のタイミングなんかも他の子よりバッチリだった気がします!😳
    大好きな番組に出られて、あの子もですしお母さんもきっと嬉しいだろうな〜〜なんて思ってました😭

• 12月15日
m

私もおもいました♬
ほんといい思い出になりますよね(≧∇≦)

• ジャイアン

ジャイアン

あの子はもちろん、ご家族もいい思い出になっただろうな〜とジーンときちゃいました😭

• 12月15日
納豆ご飯(サブ)

私も感動しました(><)
みんなが動く時に、さらっとゆういちろうお兄さんがカメラの外へ連れて行ってましたよね!
最後にまた抱っこで写ってて配慮が素晴らしいです✨✨✨

• ジャイアン

ジャイアン

わたしもそこ見ました!
    裏方?のスタッフさんとかではなくお兄さんがされるのが素敵だと思いました✨
    今まで気にしてなかったんですが、素晴らしい配慮ですよね〜😭

• 12月15日
りんご☆

私も笑顔見て、いい番組だなー☺と思ってました😄
体を動かすのが好きなんだー!っていう感じが伝わってきました✨

• ジャイアン

ジャイアン

最後抱っこされてるとき足をパタパタしてたので、きっと楽しいんだろうな〜と思うとジーンときちゃいました😭
    ほんといい番組ですよね😭こういったことで感動するとは思いませんでした😭

• 12月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

数日前もお兄さんに抱っこされてた女の子いましたよね(^^)お兄さんの手にはちゃんとハンカチ握られててヨダレ?出たらちゃんとふけるように配慮も見えました(^^)

• ジャイアン

ジャイアン

数日前もそんな素敵配慮が!😳
    まさかお母さんといっしょでこんな心温まるとは思いませんでした😭✨

• 12月15日
  • ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます✨

• 12月15日