※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

子供が買い物中に車で寝る場合、起こすと機嫌が悪くなるため、起きるまで車内で待っているが、他の方はどうしているか知りたいです。

1歳の女の子のママです。
買い物とか行く時行ってる途中で子供がよく寝るんですがみなさん途中子供が寝たらどうしてますか?
いつも起こしたら機嫌凄く悪くなってギャン泣きするんで起きるまで車の中で待って起きたら買い物行くって感じなのですがみなさんどうしてますか?

コメント

いちご みるく

うちは自転車がベビーカーなので、そのまま買い物行きます。
熟睡してれば降ろしても起きないし、起きても泣くことはないので。

• ゆいぽん

ゆいぽん

そうなんですね☺✌
    いいですねー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 12月15日
もち

買い物行く途中に寝た時は遠回りをして行きます!
あとは寝ても辛くなさそうなカートに寝せて買い物してます💧

• ゆいぽん

ゆいぽん

そうなんですね✧∇✧
    参考になりました(´∀`*)テヘッ

• 12月15日
まー

私は起きるまで一緒に車の中でゴロゴロしてます😂自分もお昼寝しちゃうことが多いです笑

• ゆいぽん

ゆいぽん

私もまーさんと一緒で起きるまで一緒に寝たり携帯いじったりしてます💕😊

• 12月15日
k

熟睡度合いを見て、熟睡してたらそのまま抱っこ紐にinで、起きて機嫌悪くなりそうならそのまま車の中で私も仮眠してました!

• ゆいぽん

ゆいぽん

そうなんですね!
    参考になりました٩(•ᴗ• ٩)

• 12月15日
いく

抱っこ紐は使わないですか??

レイネ

わたしは、抱っこ紐で買い物してるので、寝ててもそのまま連れてっちゃいます!熟睡してれば、起きないし、起きても抱っこ紐だから、ぐずることは無いですね😊
ただ、お家に帰ってきた時に寝てるようなら、一緒に車に残って起きるまでまったりします😳💞

ちゃん♡

駐車場で待機!
母はひたすらゲームかママリタイム❤️