※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

名前《ゆきの》のきの字が決まらず、候補を挙げています。他に提案があれば教えてください。

前回初めての質問に答えていただいた方々ありがとうございました♡
あれからまたいろいろ話し合い、名前は《ゆきの》にしようと決まりました!
ゆきのの ゆ の字は 優 、の の字は 乃 にするのは決まったのですが、きの字が決まらずにいます。

《優絆乃》はどうかな?と今ふと思ったのですが、これでは読めないですか?変ですかね…?
優紀乃
優希乃
優季乃
優貴乃
優樹乃
他にもありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

マンホール

個人的には読めないしごついな〜と思ってしまいました(^◇^;)
候補の上3つがバランス的にも素敵だなと思います(❁´ω`❁)

• せっちゃん

せっちゃん

ご意見ありがとうございます♡優妃乃だとどういう印象ですか?

• 12月15日
  • マンホール

マンホール

その字だったら私なら産まれて顔みてからその字にふさわしいお顔だったらつけます(^◇^;)
    名前負けしたら可哀想なので(´・・`)

• 12月15日
ちゃき

「優」の字画が多いので「き」はあまり字画が多いとごちゃごちゃして見えますし、ある程度の年になった時に難しいと感じてしまうと思います。
「希」か「紀」がいいと思います。

• せっちゃん

せっちゃん

• 12月15日
  • ちゃき

ちゃき

すごく女の子女の子したイメージです。
    「妃」は姫という感じなんで、名前負けしたらと私は考えてしまいます。

• 12月15日

優希乃ちゃんがバランス的にも
漢字も良いと思います☺️

• せっちゃん

せっちゃん

• 12月15日

退会ユーザー

優妃乃ちゃんは
    おしとやかって印象です😊❣️

• 12月15日
ゆー

私の名前に優の字が入ってますが、画数が多くて書くとき大変なので、(き)の字は画数少な目の(希)がいいと思います🤣💕

• せっちゃん

せっちゃん

ご意見ありがとうございます♡優の字が入っている方の意見凄く参考になります!夫の名前に優の字が入っているので、絶対優は入れたくて。優妃乃だとどういう印象ですか?

• 12月15日
  • ゆー

ゆー

すみません、本当に個人的になんですが、妃や姫という字を名前に入れるのが好きじゃなくて…なんだかキラキラしてる…
    いえ、本当に個人的な意見なのでスルーしてください💦💦

実際紙にペンで書いてみましたが、妃の字は画数は少ないんですが馴染みのない字なせいか書きづらかったです😰
    馴染めば問題ないかなぁとも思います😄

ただ漢字の意味として
    優しい妃(姫)よりは優しい希望の方が好きですね😊

• 12月15日
かーか

優季乃ちゃんが可愛いと思います😊

いろは

優絆乃は読めないです💧

優紀乃、優希乃ならバランス良さげだしいいかなと( ˶´⚰︎`˵ )