※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

離乳食の本には三品用意しましょうと書いてありますが、7ヶ月の赤ちゃんに凝った離乳食を出す必要はないです。皆さんはどうしていますか?

主食主菜副菜三品用意しましょうと離乳食の本に書いてるんですが…5.6ヶ月の時なんて三品もこんな凝った離乳食を出してませんでした(T-T)今は中期の7ヶ月ですが、というか知りませんでした!今でも三品ない時もありますが、無知でした!皆さんどうされていますか?

コメント

びち

本みたことあるけどそんな作ったことないです。
うちは野菜を茹でで、鳥挽肉豆腐ハンバーグを冷凍したものあげてます。

• ぷーぎー

ぷーぎー

美味しそうですね!

• 9月6日
温泉まんじゅう

未だに3品バランス良くってだしてあげたことないです。笑
あって2品ですよー(´・ω・`)
おかゆと野菜とたんぱく質混ぜたもの。とか、パン粥とバナナヨーグルトとか。
簡単なのばっかりです(´д`;)

• ぷーぎー

ぷーぎー

そうですよね!とても安心しました!\♡/

• 9月6日
あさまつ

私もそんなにあげたことないです💦見た目も大事って書いてありますけどね(´-ω-`)そんなこと言われてもって感じで💦
うちはだいたいごはんプラスおかずに野菜とかを色々混ぜたものとかですよヾ(*´エ`*)ノ

• ぷーぎー

ぷーぎー

安心しました!\♡/

• 9月6日