※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

最近、旦那にイライラしてばかりです。自分勝手すぎて、、なんか、また…

最近、旦那にイライラしてばかりです。
自分勝手すぎて、、
なんか、またか〜って呆れます。
なんか、気持ちが冷めてしまってます。。
前みたいな感情がなくなって
子どもがいればいい。とか思うようになりました。

コメント

🍓(21)

私も旦那にイライラです、、
出産してからかほんといやになります😭

きゃらめる

全く同じです(笑)
子どもと二人で生活していた方が面倒がなくて助かります。
私が冷めてきているのに、まずいと思わないのかな?
どんだけアホなんやろ?って思ってます!

は

わかります。。
何時に出掛けるって言うから支度して待ってるのに、旦那とろとろしてるから言ってたより平気で2〜3時間過ぎるのが当たり前で、結局またおむつかえたりおっぱい飲ませたりしなきゃいけなくなるし、それで家出る時間遅くなったとか言って機嫌悪くなるし…赤ちゃんいるから今までと同じように全部自分のタイミングで出来ると思わないでって言うとまた機嫌悪くなるし…はあああ。。

みい🌻

ものすごくわかります!!
うちの旦那は今日夜勤ですが
リビングに寝ていて
掃除もできないし
昼寝した娘を起こしておいて
その後また寝てる…
夜勤前とはいえ😤

この間夜勤だった時
お風呂も寝かしつけも
1人でした方がスムーズでした😁笑!

shipo

わかりますー。でも一人暮らしはこの世の中なので、旦那はALSOK代わりです笑

すごいわかります(><)産前は仲よかったので、まさか自分がこんなんなるとは...
子供に対しては全くイラつかないんですけど、さっきも授乳中、お腹空いている娘がうまくおっぱい吸えなくて、大泣きしだして、私は必死で汗だくになってるときに、旦那は目の前でテレビ見ながらハッピーターンをバリバリ食べててo(`ω´ )oもうムカつくので背中向けました。
居ないときは自分の気持ちも落ち着いていられる。
この状況マズイし、ムカつくとは言っても旦那に申し訳ない気持ちもあるし、ホント自分が嫌になります。昨日も1人で泣きました。
ホルモンのバランスが整えば落ち着いてくるのかなぁ