※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ🐾
家族・旦那

おはようございます😊年末に10回目の結婚記念日を迎えます。短気で自分勝…

おはようございます😊
年末に10回目の結婚記念日を迎えます。短気で自分勝手な自分がここまでやってこられたのは主人のおかげだと思っているので、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと思っていますが何も浮かびません😶💦
6年付き合い結婚して10年です。時計や財布など、思い付くものはプレゼントし尽くしました。主人はあまり物欲がなく、ここ数年は誕生日やクリスマスも一緒に買いにいくことばかりで、何も思いつきません💦(主人はスーツを着るような仕事でもなく、時計なども休みの日にしか使用しません)

せっかくの節目の記念日なので、内緒でプレゼントを用意したいと思っています。(田舎で近くにお店はないので、主人に内緒となるとたぶんネットで買うと思います)
何かおすすめはありませんか?また10年の結婚記念日を迎えられた方はどんな風にお祝いしましたか?

コメント

はるちょび

休みが取れるのであれば1泊2日位でも体を休められる二人の旅行とかどうですかね??

• オラフ🐾

オラフ🐾

旅行は思いつきませんでした!
    でも、まだ今は子どもも一緒に行きたいって気持ちが強いので、15年、20年と記念日を迎えられたときには、2人での旅行も考えてみたいです✴
    回答ありがとうございます😌

• 12月14日
ありす

私ももうすぐ10年目の結婚記念日で悩んでるトコでした😂
お子様を両親などに預けられたりする環境ですか?
私は義両親と二世帯に住んでいるので、子供を預けて2人で食事に行こうかなと計画中です🙆
2人とも食べる事が好きなので、お気に入りのとこ内緒で予約しようかと…
プレゼント系は本当あげ尽くした感じがして思い浮かばないですよね😅

• オラフ🐾

オラフ🐾

物は本当に思いつかなくて😅
    主人は年末年始など関係ない仕事をしていますが、その日はお休みをとったみたいで、丸一日あいてはいます。(まだどう過ごすかの話は全くしていません)
    義両親は近くに住んでいて喜んで預かってはくれると思うので、2人で食事ってのも考えてみます😊
    ありがとうございます😌

• 12月14日

まずは結婚10周年おめでとうございます😆我が家は今年の5月で結婚17年になります😁
10年目の記念に結婚した時の年代のワインと手作りケーキで結婚式の映像見ながらささやかながらお祝いしました🙋物品等は思い付く品はある程度だしつくしちゃってるので、難しいですよね(笑)
素敵な記念日をお過ごし下さいね✨

• オラフ🐾

オラフ🐾

ありがとうございます😌
    すごく素敵な記念日を過ごされたんですね✨本当に素敵です✴
    プレゼントだけではなく、どんな風に過ごそうかも一緒に考えてみようと思いました。とても参考になりました😊
    回答ありがとうございます。

• 12月14日
あや

うちももうすぐ11年の結婚記念日です😁

今年ではないですが、名前入りのビールグラス、名前とメッセージ入りのお酒など✨🎁✨したりしましたよ☺

• オラフ🐾

オラフ🐾

おめでとうございます😊
    主人は体質的にお酒が飲めない人で😅お酒が飲めたらまた幅が広がりますよね!
    名前やメッセージ入りのプレゼントはいいですよね。何か考えてみたいと思います!
    回答ありがとうございます😆

• 12月14日
オラフ🐾

皆さま回答ありがとうございました😌
とても参考になりました。
プレゼントも探しつつ、どう過ごすかを考えてみようと思います。

「家族・旦那」に関する質問