※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

妊活10ヶ月、高温期初めて。誘発剤飲んでるけど妊娠してるか心配です。

妊娠について質問です(´・ω・`)妊活をして10ヶ月になります。誘発剤を飲んでいてこんなに高温期があるのは初めてなんですが妊娠しているのでしょうか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

このまま生理日までこの体温を維持してればかなり妊娠してそーですよね

急に下がることもあるようなのでその時のショックが半端ないので当日までは何も考えずにいた方が良いと思います

当日この体温だったらソワソワし始めて良いかと!

• さとみんさん

さとみんさん

ほんとですかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
    毎月期待してから下がるので今回こそはと期待している自分がいます(´・Д・)」
    ありがとうございます♡

• 9月3日

妊娠してますように(≧∇≦)♡
高温期17〜21日だと可能性高くなりますよ!このまま続きますように♪

• さとみんさん

さとみんさん

ありがとうございます(>_<)♡
    熱っぽいような症状もないし、たまに下腹部がチクチクするときあるので生理きそうだなと半々な気持ちでいます(´・ω・`)期待してみます♡

• 9月3日