※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

いつもお世話になります🌟この前も、似たような質問させていただきました…

いつもお世話になります🌟この前も、似たような質問させていただきましたが、このこの方達はみなさん小さいお子さんとディズニーとか、色々出かけてる方が多いですが、帰ってきて疲れませんか❓自分も、ディズニー大好きで出かけたいですが、近場のちょっとしたお出かけでもものすごく疲れ、休む暇なく帰ったら子どもの世話と考えると、なかなか出かけたいとは思いません💧疲れからか、すぐに車酔いもしますし💧みなさん体力があるんですか❓

コメント

ぽぽ

みなさん…体力ありますよね!笑
私も虚弱体質で体力ぜんぜんないので、まだ怖くて子供のディズニーデビューは出来ていません、、、
(遠方なのもありますが)

自分+最低1人(パパとか)、子供のお世話する人が欲しいし、欲をいえば私+2人(パパと母、妹など)じゃないと中々勇気が出ません😱
ママ友同士で新幹線乗ってディズニー行ってる人も見ますが、あれは私には無理です…!
と、体力ある人側の意見じゃなくてすみません💦私の友達でもめちゃくちゃフットワーク軽い子もたくさんいますし、こればっかりは個人差ですかね💦

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊ディズニー車で1時間程の距離ですが、自分と、最低1人出ないと、ディズニーいけないです💧新幹線でディズニーとかすごいですね✨自分はまだ新幹線に乗せたことありません💧ちなみに子ども預け1人の外出すら、なかなか出来ません。帰ってきて疲れて帰ってきても一息つけず子どもの世話。本当に、しんどいので💧

• 12月13日

私は車で5分のイオンモールでさえ帰ってきたら死んでます🙄
まず人混みに酔いますし、人が多すぎて倍疲れますよね。
みなさん凄いですよね。体力あって羨ましい・・・

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊ディズニーとか行ってる人、やはり体力の塊なんですかね🌀みなさん本当に、すごいですよね💨

• 12月13日
リラックマーくん

先週愛知から行ってきました♪

疲れると分かってても行きたいという気持ちの方が強いからかなと思います☺

ちなみに夫婦共々30代半ばです( 笑 )

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊疲れて帰ってきて一息つく暇なく子どもの世話、きつくなかったですか❓

• 12月13日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

20時過ぎくらいに帰ってきていつも通りお風呂入れてもらって寝るだけの状態だったので世話ってほどのことはしなかったです^^

金土と行ってきたので日曜日は旦那さんも休みでゆっくりしました♪

• 12月13日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊自分、移動だけで疲れてしまって本当に体力がないんですよね💧

• 12月13日