※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる方、冬は家にいることが多いですか?

赤ちゃんがいる方、冬は家にいることが多いですか?

コメント

deleted user

最近は寒すぎて買い物以外引きこもり多めです…😓

はーにゃん

うちは上の子の保育園の送迎とあとは買い物の時に外にでます。
今の時期、外の冷たい空気を鼻から吸うので肺が強くなって良いみたいですよ😊

おてんばママ

よくお出かけしちゃいます!
買い物とは別にショッピングモールによく行きます(^^)

ねこ

買い物とか遊びに行く予定がないと引きこもってます 笑
今日も寒すぎて出れず😅

まま

毎日は出掛けませんが、天気次第ですね~😥2日連続で外に出たので、今日は引きこもり日です笑

まめも

雪が降った時点でひきこもりましたー(笑)

K

寒さと風邪移ったら嫌でて殆ど出てません🤣

まりり

無理矢理児童館とかのイベントの予定入れて出るようにしてます!
何もない日はパジャマで家からでません。笑
めんどくさいし寒いので

チョボ

上の子と一緒に幼稚園から帰り道に少し公園で遊んだりします。あとは買い物以外引きこもりです!
少しでも太陽や外気に当たると、良く寝るような気がします。

MII

週末以外はほぼ引きこもりです。
午後日の出たときはサンルームで日向ぼっこしますが、結局室内ですよね(^^;