※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

離乳食完了後、焼肉屋さんで何をあげるか、焼いたお肉を切ってあげてもいいか、脂っこくないか気になります。

離乳食完了していてほぼ大人と同じものや薄味のものをあげている場合、焼肉屋さんではなにをあげますか!?焼いたお肉をハサミで切ってあげてもいいんでしょうか?脂っこくないですかね💦

コメント

ロッテ

私ならお肉はあげないですね、噛み砕けないので。
わかめスープやたまごスープに白ご飯入れてあげるかな、もし私なら😄

△sora△

私は気にせずあげてしまうと思いますが(笑)
お肉も脂が少ないやつにしてみたらどうですか??鶏肉とか…あとはごはん類ビビンパとか…

もえー

欲しがったらあげてみていいと思いますが
噛みきれず出すと思います!
私なら他のご飯系あげるか非常食にパン持っていきます!

♡ゆずゆず♡

あげるとしたら脂身の少ないハラミ、ロースですかね🤔うちは2歳5ヶ月ですがお肉を食べないんでうどんかクッパ、ナムルのもやしとほうれん草、野菜焼の玉ねぎ、ピーマン、長ネギ、キノコですかね😅

雨

卵スープや辛くないクッパとかをあげています(^^)

ママリ

うちは1切れだけ小さく切って食べさせてます。
あとは、ベビーフード(ご飯にかけるだけの親子丼とか…)を持っていって、「持ってきた離乳食食べさせてもいいですか?」と一言断って、取り分けたご飯にかけて食べさせてます😅