※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
その他の疑問

財布を買い換えようとしているのですが、画像のダズリンの長財布使って…

カテゴリ違っていたらすみません。
財布を買い換えようとしているのですが、画像のダズリンの長財布使っている方いらっしゃいますか?使い心地を教えて頂きたいです。
もし良さそうなら購入しようと思っています。

コメント

*ぴよりん*

こんばんは(*´`*)
多分この一個前のシリーズだと思いますが…ベージュ購入しました♡

ちょうど安くなっていたのと、見た目と中の柄に一目惚れして購入し、使い始めて半月ほどです♡
元々使っていた長財布よりも多少分厚いですが、カード等の収納も多く、小銭入れも見やすいので私は買って良かったなと思っています(*´`*)♡
こちらも売っていたので中を見ましたが、多分中の使い勝手は同じ感じだったかと思いますので、ご参考までにコメントしました☆

Nagi...

私はチャックとボタンとで、迷ったのですが、ボタンにしました!

前はクレイサスのチャックの長財布を使っていたんですが、収納等少なかったのもあり、いっぱい詰め込みすぎて、チャックが壊れてしまいました(T_T)なので、今回はカードの収納の多いものにしようと思っていたところ、ダズリンの財布に出会いました♡カードの収納も多いし、小銭を入れる所も広く開いて、出し入れしやすくてとても使いやすいです(*^^*)

買ってよかったと思ってます♡