※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳の娘が夜中に何度も泣いて起きる。足が痛いがけがはない。同じ経験の方、原因を知る方いませんか?

こんな時間にすみません。
4歳の娘が足が痛いと8時前に寝てから3回も泣いて起きます。。。もちろんけがなどはは無し。1回目は痺れたのかな?と思いましたがそんな何回も(|| ゚Д゚)同じような経験がある方やもしかしたらこれが原因かも?とかわかるかたいたら教えて下さい。今は寝てます♡

コメント

(*・ω・)

成長痛とかですかね?😥

• かな

かな

ありがとうございます♡そうなんですかね?!4歳児もあることにビックリです(゚Д゚)

• 12月14日
ちゃん

成長痛だと思います!
うちの甥っ子もたまに痛い痛い大騒ぎして大変そうです💦

• かな

かな

4歳児でもあるんですね(|| ゚Д゚)ありがとうございます♡

• 12月14日
はむたろう

成長痛だと思います

私も特に夜何回も目が覚めました
本当に痛くて中学生の時なんて泣きましたw

なのに身長は162センチですが笑

• かな

かな

私も中学生の時痛かったのを思い出しました(゚Д゚)同じく162cm(((;°▽°))4歳児もあるんですかね?

• 12月14日
カナぷう

成長痛だと思います^_^
上の子もよく足が痛いと言ってました。ちょうど幼稚園入ってから不定期にあったので成長痛だと思いますよ。少ししたら治るみたいで足をさすってあげたりすると上の子は楽になるみたいでよくさすってあげてます。
子供にもよりますが泣くほど痛いときもあるみたいで上の子もたまに泣きそうになってます😓

• かな

かな

4歳児でもあることにビックリ(|| ゚Д゚)摩ってあげたら落ち着きました!ありがとうございます♡

• 12月14日
ぽんまま♡

成長痛なきがします☺︎︎✨✨
でもごく希に脱臼してたなんてこともあるみたいです(´;ω;`)!

• かな

かな

脱臼もあるんですね(((;°▽°))様子をしばらくみていきたいと思います!ありがとうございます♡

• 12月14日
t&u

成長痛かもしれないですね。
沢山歩いたとかはないですか?
うちの息子もよく足が痛いと言ってました。
湿布貼ってあげると治った!と言います(笑)
本当に痛いんだろうけど、気持ち的に安心するのかもしれないです☺️

• かな

かな

ありがとうございます♡
    4歳児でもあることを知らなかったのでビックリです(゚Д゚)

• 12月14日