※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊活

妊活中で、仲良し回数増やすと妊娠しやすいですか?経験談を教えてください。

2人目妊活中です。

妊娠しにくいと言われてましたが。。。
1人目はルナルナのアプリの排卵予定日付近に月イチの仲良しだけで半年で授かりました👶✨

仲良しのタイミングの回数を増やした方が妊娠しやすいですか?

よかったら経験談とか教えてください😌
よろしくお願いします☆

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も1人目ルナルナで生理管理だけして、排卵日近くにしてました。2人目の時は不順だったので適当な時に。1人目も2人目もお互いバタバタして忙しい時期で月1しか仲良ししてない時にできました。私の場合タイミング回数が少ないほうが妊娠しやすかったです。

2kidsmqmq

仲良ししたあとに逆立ちすると
妊娠しやすいと聞いたので2人目妊活中
排卵日の二日前に仲良しした後、逆立ち
は出来ないので( 笑 )下半身だけあげた
状態で3分、、、本当に授かれました♥️
たまたまかもしれませんが、凄い!って
思っちゃって、、、仲良し後にそんな体制
恥ずかしいと思う方多いとは思いますが
是非やってみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こんばんは♪♪

私も2人目妊活中で,元々生理不順だったため授かりにくいといわれ,漢方飲んだり病院通ってました✨

仲良しのタイミングは,仲良しの回数そのものが多い方が排卵日だけを狙ってするより,授かる可能性は高いと聞きます😊

経験談ではないのですが…🙇💦

退会ユーザー

そうなんですね💦
    いろいろな理由で授かりにくかったりしますよね😭

よくそう聞くのと,私の場合はまだ安定してないので,2-3日おきくらいに出来たら仲良ししてます😊
    排卵検査薬使った時は,反応し始めた時くらいから一日置きで出来ればしています😊✨

はい😭✨
    早く2人目授かれたらいいですね♡
    赤ちゃん来てくれますように…♡

• 12月12日

退会ユーザー

本当に奇跡ですよね✨

そう考えると娘が私たちの所に来てくれたこと,生まれてきてくれたこと…すごいなぁ〜って改めて思います♡

はい✨笑
    そうするといいよ〜とママリでも教えて頂いたので,いいよと教えて貰ったことはとりあえず試したくて,試しています😊

そうですね♡
    お互いいい報告ができますように…

• 12月12日
ゆいはは

私も1人目はアプリでタイミング取ってましたが、5ヶ月かかりました
2人目は基礎体温測れない日もあったりで、排卵検査薬に頼りました
そしたら、一発妊娠でした
うちは男の子希望で、産院で働いていた元看護師の友人がバックは男の子出来やすいよと教えてくれて、試したら男の子でした