※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

ドタキャンか?!子供ができて、友達が時間とかにルーズだったり約束スル…

ドタキャンか?!

子供ができて、友達が時間とかにルーズだったり約束スルーされたりすると本気でイライラする😑

こっちは、昼寝だってしたいのに来ると思ってるからざっと片付けまでして待ってるのに😖

チャリで5分の場所に住んでて、なんでこうなるよ😑

もう、守れないなら約束やめて、来ようと思う直前でこちらにお伺いして欲しいわ。

コメント

ままり

それはイラッとしちゃいますね(T_T)
私は子供が生まれてから子供が居ない友達と遊ぶのがなんとなく疲れてしまい会わなくなりました(T_T)

• のんこ

のんこ

結局、友達からLINEがあり寝てたと😓
    近所ですぐだから今から来るらしいですが、いつも慌てて旦那が帰ってくるって帰るんで、それならもう少し余裕もって来ればいいのにと😅
    この友人に子供ができたら、今以上に会うのは困難でしょうね(笑)

• 12月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

産後に遊びに来てくれることになってた友達に、当日の朝ドタキャンされました🙌🏻笑
元々たまにそういうことあったけど、こっちから連絡して、ごめん忘れてた美容院の予約しちゃったからまた今度、って言われて衝撃的でした(笑)
ちょっとでも昼寝したい時間を割いて掃除したり準備するのに勘弁してくれ~って感じですよね😭
その子とはそれ以来連絡すらとってません…笑

• のんこ

のんこ

私の友達の1人も、産後にお見舞い来るって言ってて、その時は私が熱で面会できる状態じゃなかったんで、断ったんですが。。。
    その後も来る来るってLINEしてきといて、一向に来る気配もなく3ヶ月経過してます(笑)
    その友達も、凄くルーズなので気にしないし、好きにすればいいって思いますが、私から連絡とることは無いです💦
    本当に、子供できると友達が家に来るだけでもいつものペースって訳にはいかないんで、時間とか守ってもらえないとイライラしちゃいます😓
    こちらから会いたいって約束してるならまだしも、友達から言ってきたのにと思うと尚更😑
    でも、今日はめちゃくちゃ寒いので、その中チャリで来る友達も凄いなって関心しちゃいますが(笑)

• 12月12日