※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
家事・料理

掃除機についてです!今5、6年くらい使っているサイクロン掃除機を買い換…

掃除機についてです!

今5、6年くらい使っているサイクロン掃除機を買い換えようと思ってます!

ゴミセンサーみたいなのが壊れてたっぽくて反応しなくなってしまい、そしてヘッド部分のコロコロ回るところ?もゴミをとっても回らなくなって😅💦

そして次に欲しい掃除機がコードレス!!
サイクロン式か紙パック式かは悩み中ですが紙パック式の方が掃除が楽と聞いて紙パックにしようかなっては思ってます!
ちなみに我が家は和室一部屋、他全室フローリングです!!
カーペットは敷いてません!
洗えるラグとかは使用してます。

こんなんでおすすめのコードレス掃除機は何ですかね??

コードレスは2台目的なイメージでメインで使うのは微妙何でしょうか?もちろんなかなかいいお値段のはメインで使えるとは思いますが…💦

3万くらい以内でメインで使えそうなおすすめの掃除機あったら教えて欲しいです( ˙꒳​˙ )

コメント

ちゃつね

ダイソンコードレスクリーナーをメインで使ってます💡
満充電でも20分しかもたないですが、
ダイソン以外結局使わないので。。。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

20分しか持たないところもdysonひっかかるんですよねー( ˙꒳​˙ )💦
    20分じゃ家中掃除しきれないなってw
    カーペットないのでdysonほど吸引力求めなくてもいいかなって思ってるんですがʕ•̀ω•́ʔ✧
    実家でdyson使ってますがやっぱ音が気になっちゃいます笑

• 12月31日