※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

隣の奥さんがいる中で、旦那に不安を感じた女性。匂いや行動に疑念が。信用できるか悩んでいます。

旦那、今日夜勤だったので昼間はお家にいました。私は11時から仕事だったので10時40分くらいにお家を出て15時前に帰ってきました。
私のお家は借家なんですが二軒しかなく奥のほうにあり、人目がつきません。
隣の奥さんは今日仕事休みだったみたいでいました。
私は、隣となんかないか不安なので、起きてた旦那に仕事帰ってきてから求めましたが、断られました。やっとズボンを下ろしてフェラしようとしたときになんかやったあとのような匂いがしました。。。気のせいでしょうか?
昨日は生理だったので手でして胸に出しました。そのあと、吹いたのですが寝てしまって今日風呂に入ったけど昨日出したから取れないとか言ってます。信用していいのでしょうか?

コメント

deleted user

気のせいかは、わかりませんが
隣の奥さんと旦那様が仲良しなんですか🤔?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    旦那同士同級生です。
    奥さんも同じ歳です。出身は違うみたいですが。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは、逆に言えば
    隣の奥さんからしても同じですよね?

    普通の神経なら同級生の奥さんに
    手出しませんが🤔💭

    • 12月11日
あーしゃ

隣の奥さんと仲いいんですか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    仲良くかはわかりませんが挨拶はします。話しもします。
    旦那同士同級生で奥さんも同じ歳です。出身は違うみたいですが。

    • 12月11日
  • あーしゃ

    あーしゃ


    それだけで隣の奥さんと
    何かあるとは思えませんが…

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    でも、匂いはなんでしょうか?

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    許否もされました。

    • 12月11日
  • あーしゃ

    あーしゃ


    気のせいなのか…
    一人でしたって可能性はありませんか?

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    いやぁ、精子の匂いではなく、やったあとに匂うようななんていうか精子の匂いとは違う匂いです。。

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    したあとの女のあそこの匂いが旦那のあそこから。

    • 12月11日
  • あーしゃ

    あーしゃ


    なんでしょうね…?
    浮気の気配とかありますか?

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    うーん、今までは感じたことはなかったのですが、、。心配で、、。

    • 12月11日
deleted user

最悪デリヘルとかではなくてですか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    デリヘルって田舎にもいるのでしょうか?デリヘルでも嫌です。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    田舎こそデリヘルですよ😅💦
    都会はホテヘル、箱ヘルか一般的かと、、

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    短時間でできるのでしょうか?隣もいるのに💦💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時間くらいで済みますが💦

    • 12月11日
まる子

お風呂に入っていたら匂いはとれる気がします。
自分でしただけじゃないですか?

どうして隣の奥さんとの関係を疑うのですか??

  • ゆんママ

    ゆんママ

    奥のほうにあり、二軒しかなく隣の奥さんも休みだったので、、。
    精子の匂いではなくやったあとの匂いです。

    • 12月11日
  • まる子

    まる子

    そこまで隣の奥さんと親しいのですか??

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    挨拶とお話はします。
    ただ、近すぎて同じ作りなんで掃除機の音聞こえたりや洗濯物も見えます。
    前、娘を妊娠してるときに隣はきちんとしてるのにと言われたことあります。。

    • 12月11日
  • まる子

    まる子

    さすがに隣の奥さんと浮気はしないと思いますよ。

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    ありがとうございますm(__)m友だちにも相談したところ浮気はないと思うよとのことでした。

    • 12月11日
  • まる子

    まる子

    あまり考えすぎないでくださいね!浮気は疑うときりがないですよ!
    お隣さんと心配ならストレスにならないように引っ越しも考えてみたらどうでしょうか??

    • 12月11日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    引っ越しは、主人がしないとのことです。
    隣がこどもが3人いて狭いので長男が1年生になったら引っ越しすると言ってましたが、もう年長さんですが、なかなか動きがないです。

    • 12月11日
  • まる子

    まる子

    逆に引っ越ししてくれたらいいですね!

    • 12月11日
おもち

もし浮気のようなことをしたとしたなら、ゆんママさんが帰宅する前にちゃんと洗うんじゃないですかね🤔??
パンツさげた時に焦った感じはなかったんですか??

  • ゆんママ

    ゆんママ

    パンツ下げたときにだめと許否られたけど無理矢理下ろした感じです。

    • 12月11日
himawari4

隣の家3人お子さんがいるなら
する時間も場所もないんじゃないですか??
拒否られたのも隣の家に人がいるからとかだと思いますよ(^^;)
気にしすぎると疲れちゃいますよ(>_<;)

  • ゆんママ

    ゆんママ

    3人とも保育園にいっているので保育園に預けて休みの日は平日帰ってきます。一人でいる状態です。

    • 12月11日