※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆なっちゃん☆☆
その他の疑問

お返事コメントについて一つのコメント欄の中でやりとりをするのは、ど…

お返事コメントについて

一つのコメント欄の中でやりとりをするのは、どういうやり方でできるのでしょうか?
初歩的な質問ですいません(>_<)
自分が質問して、せっかくお返事をくださった方たちがいるのに見づらくて…
どなたか教えてくださーい!
うまく伝えられていないと思うので、写真貼ります!
わかりづらいかもしれませんが、○が聞きたい方です。
私は、×のやり方しかできません…(TT)

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

よろしくお願いします!

まりりん

返信で、やりとりしたらいいと思います(*'ω')ノ

りんめろ

コメントしてもらった方の所に
いいね!と返信がありますよね?
返信を押してからコメントを書くとなりますよ!

  • りんめろ

    りんめろ

    返信を押すとこうなります!

    • 9月2日
  • りんめろ

    りんめろ

    アップデート後
    試してみてください!
    多分なると思います!
    もしならない場合は
    サイトに問い合わせすると
    お返事もらえるとおもいます*

    • 9月2日
☆☆なっちゃん☆☆

返信を押してもならないんです~(>_<)
みなさんは、それでなってるんですねー‼
なんでだろ??

みかん(๐•ω•๐)

返信ボタン押せば大丈夫だと思います\(˙▿˙ )/

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    なんででしょう(⊃´-`⊂)
    あとはアップデートするか、いったんアプリを削除してまたダウンロードですかね。゚(´つω・`。)゚。

    • 9月2日
☆☆なっちゃん☆☆

そのやり方でなるのですね?(>_<)
私のはならないんですー!
おかしいなー(TT)

M♡

赤字で丸したところにある返信ボタンで返信できますよ♪

Rii

アプリのアップデートしてないのではないですか??😃
アップデートすれば自動で変わりますよ✨

☆☆なっちゃん☆☆

返信ボタン押して、下に出てくる枠に書き込んで、回答を押すんですよね?
ならないんですー!
なんでだー!(TT)

ちまこーい

アプリの更新されてますか?アップデートすれば出来るかなと思います(^-^)/

☆☆なっちゃん☆☆

そのやり方でやっているのですが…
なぜかなりません(>_<)

☆☆なっちゃん☆☆

アップデート!
してないかもです!
確認してみます!!

☆☆なっちゃん☆☆

確認してみます!!
ありがとうございます!!

☆☆なっちゃん☆☆

みなさん、こんなくだらない質問に、たくさんお返事してくださって、ありがとうございます!
お騒がせしてすいませんでした(>_<)
アップデートして、確認してみます!!
本当にありがとうございましたm(__)m