※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓅿
子育て・グッズ

6ヶ月くらいの女の子のママさん!お子さんにどんな服着せてますか?どこの…

6ヶ月くらいの女の子のママさん!
お子さんにどんな服着せてますか?
どこのお店、ブランドの服買ってますか?
写真も見せてもらえると嬉しいです😋❤️

コメント

ちゃも

まだ5ヶ月ですが
moujonjonが好きで着せてます ♩ ←
( 私には少し高めではありますが )

あとは バースデーにユニクロも
シンプルですきです ( ˆ࿀ˆ ) ☆

• 𓅿

𓅿

moujonjon始めて聞きました!
    あとで調べてみます💓

ユニクロだはセパレートの服買ってますか?

• 12月11日
  • ちゃも

ちゃも

とてもかわいいので
    おすすめです 〜 \(﹡ˆOˆ﹡)/

セパレート買ってますよ 〜 ♩
    パジャマ以外の洋服はセパレートしか
    買ってないです (´-`).。oO !

• 12月11日
  • 𓅿

𓅿

ユニクロのセパレートって可愛い服ありますか?いつもディズニーのしか見てなくて🤣

• 12月11日
  • ちゃも

ちゃも

ユニクロでは ボトムス求めて
    行ってます 〜 可愛いですよ ♩

• 12月11日
  • 𓅿

𓅿

そうなんですね!ボトムスもディズニーのレギンスしか見てませんでした😓今度見てみます!

• 12月11日
むーみん

はじめまして❤️もうすぐ5ヶ月の娘がいます☺️最近イギリスのブランドのnextと、アメリカのカーターズというブランドにはまっています。どちらも手ごろでとても可愛いです😊
おすすめです🎀

• 𓅿

𓅿

next可愛いですよね☺️カーターズもちらっと見たことあります!

足付きのカバーオールはGAPのを1着持ってるんですけど、まだ1回しか着せてないです🤣どういう時に着せてますか?

• 12月11日
  • むーみん

むーみん

靴下がすぐ脱げてしまうので足付きカバーオール重宝しています☺️パジャマにしたり、バレーシューズの足になっているものはお出かけ用にもしています😊6ヶ月でしたらもうおすわりされているのでしょうか?

• 12月11日
  • 𓅿

𓅿

靴下脱げますよね(笑)
    室内や夜寝るときは裸足がいいって聞いたので、パジャマにするのはどうなのかなって思ってました😲寒いときのお出かけにはいいですね!

6ヶ月は6ヶ月なんですけど、うちは1ヶ月早産だったのもあって成長がゆっくりめで、まだお座りは完璧ではないです!数秒なら座れるけど、だんだんと体勢が崩れてきちゃいます🤣

• 12月11日
むーみん

連投すみません😂カーターズは足つきカバーオールがかわいいです💓

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今のところUNIQLOとGAPです。割とシンプルなのが好きなので。ごめんなさい!顔ばっかり撮ってて洋服が分かるような写真がなかったです😓
まだあんまりお出かけもしないし、すぐサイズアウトする時期なので最小限に抑えてます笑

• 𓅿

𓅿

冬服を買っても着れるのは今シーズンだけかもしれないし、あれもこれもって買うのは避けたいですよね🤣GAPはわたしもよく買います!ユニクロもディズニーの服で可愛いのがあればつい買っちゃいます💓

• 12月11日
みぃみ

プティマインとかBREEZE・GAPとかが多いです💭
あとはベルメゾンとか💭

適当に選んだ写真なのでミキハウスも写ってますが左側はプティマインとBREEZEです💦

• 𓅿

𓅿

プティマイン可愛いですよね☺️
    GAPもよく行きます!
    わたし的にプティマインがドツボでいろいろほしくなってしまうんですけど、毎回旦那に止められます(笑)

• 12月11日

「子育て・グッズ」に関する質問