※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
その他の疑問

去年、長女を出産して、お尻まで裂傷、溶ける糸で縫ってもらいました…入…

カテゴリが分からなかったので、こちらで失礼します(´;ω;`)
去年、長女を出産して、お尻まで裂傷、溶ける糸で縫ってもらいました…
入院中のシャワーでも、少し気になっていたのですが、縫い方が悪かったみたいで、出っ張り(いぼ痔みたいな感じ)がありました
こんなものかと思い、今まで放置してましたが、最近その出っ張りが大きくなったようで、触るとちょっと痛いですし、座った時に違和感を感じる時もあります(´・ω・`)

次女は別の病院で出産して、擦り傷ように切れたくらいだったので、治りも早く、縫い方も上手い先生がしてくれたので、分からないくらい綺麗です(笑)

出っ張りもいくつかあって、お尻の穴から膣に向かって、大きい(2cmくらい)のが1つ、小さいのが(5mmくらい)が1つあります(´;ω;`)
最近、お風呂に入る時に気になってしょうがないのですが、これは産婦人科に行ったほうがいいのか、肛門科に行ったほうがいいのか、それとも皮膚科なのか悩んでます( ˘・ω・˘ )

もし、同じ経験された方で、何科に行ったのか、手術もしくは処置をしたのか、その金額はどのくらいだったのか等、わかる範囲でいいので、教えて下さい(T▽T)
排泄に困っている訳では無いのですが、お風呂で湯船に浸かると違和感感じたり、洗う時に痛みを感じます(›´-`‹ )

コメント

ママリ

いぼ痔だと思います。

• ぽちの助

ぽちの助

旦那が痔主で、手術経験もありますが、いぼ痔ではないと言われました(´・ω・`)
    平べったい出っ張りになってるので、いぼ痔っぽくないと…

• 12月11日