※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

6ヵ月2日で7倍がゆは早いですか?いつから7倍がゆにされましたか?潰すかどうかも教えてください

明日で6ヵ月と2日になります。7倍がゆにするのは早いですか?みなさんいつから7倍がゆにされましたか?また7倍がゆするときってまだ潰してますよね?回答よろしくお願いします(^^♪

コメント

HSHmama

食べさせてみて、つっかえたり便に変化がなければ大丈夫かな?と思いますよ!
潰してました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
うちも今月9ヵ月ですが、本当によく食べるのでドロドロしたのは逆に嫌がってちょっと形のあるものにしてました。
今は全粥を潰して食べさせてますよー!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今日さっそく7倍がゆちょい粒ありで作ってみました(^^♪

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

5.6か月は10倍でしたが、5ヶ月は10倍&ブレンダー、6ヶ月は10倍でブレンダー無し、7ヶ月で7倍ブレンダー無しであげてました。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます‎|•'-'•)و✧
    10倍がゆブレンダーなしで抵抗なく食べられましたか〜?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくわかって無いのか、特にていこう無く食べてましたよ☺

• 12月11日