※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

39週0日です。先週の検診でも産まれてくる気配全然無く、子宮口も開いて…

39週0日です。先週の検診でも産まれてくる気配全然無く、子宮口も開いてなければ、NSTでも全然お腹張らずです💦(>_<)
まだまだだね、と先生に言われてしまいました。
歩いていても前駆陣痛も無いし、お腹が張ることがまず無くて😥
お腹が痛いと思っても赤ちゃんが動いて痛いという感じです😣元気になのは嬉しいのですが、次の日曜が予定日なのに産まれてきてくれるのか不安です💦
周りは初産でも早めに産んでる人が多くて。

前駆陣痛やおしるしや、産まれる予兆はいつ頃からくるのでしょうか?予兆が全く無い場合もあるんですかねー?( °_° )

コメント

M♡H♡S.mama

一人目は前駆陣痛なくておしるしは出産する1週間くらい前にあったと思いますが陣痛からではなく私は破水から始まりました😊

• るな

るな

破水から始まったんですね!びっくりしちゃいそうだけど分かりやすくて良いですね😭まずはおしるしがあるの待とうと思います😊

• 12月10日
  • M♡H♡S.mama

M♡H♡S.mama

朝方に破水して旦那がいる時だったので良かったです😂
    一人めは予定日より5日早く生まれました😊
    楽しみですね✨

• 12月10日
  • るな

るな

うわぁ理想です!朝方で旦那がいるとき(>_<)✨予定日より早く出てくれるといいんですが😅楽しみですありがとうございます(o^^o)

• 12月11日
たろたろた

私も38週の検診で子宮口0センチだしまだまだだねって言われたんですが、その日の夜に陣痛来て出産になりました!
検診終わってから初めてお腹痛いなって思ったくらいで予兆などほとんどなかったです😊

• るな

るな

そうだったんですですか〜!😳
    なら私もあまり考えすぎない方がいいですね😆ありがとうございます‼️

• 12月10日
はむ

私もまだまだだね〜なんて言われてたのに、その検診の2日後に破水して予定日ぴったりに産まれてきました!
予兆全然なくて、前駆陣痛とかわかりません😅

• るな

るな

そんなこともあるんですね!!
    予定日ぴったりはすごいです!😆✨私も予兆なくて前駆陣痛も分からない感じになりそうです(笑)

• 12月10日
∞なぁたる∞

私は検診でまだまだやねー!
って言われた日の夜に破水して促進剤で
次の日の朝に産みましたー!!

もうすぐですねー!!
破水は急で凄く驚きますが
あれとあれもってー歯磨きしてー
とか心に余裕がありました(^-^)笑

• るな

るな

そんなこともあるんですね〜😳
    次が14日が検診なんですけど、その時もまだまだと言われそうです😂💦
    破水だと分かりやすくて良いですよね😭びっくりしちゃって焦らないようにしたいです!笑

• 12月11日
na(*´-`)g

私も同じで全く何も無いです笑笑!!
先生にも、子宮口も硬いし
張りも無いしまだまだだよーって言われました笑笑!
予定日完全に過ぎたので
もう、いつでも来いや!って気持ちで待ち構えてます笑笑

お互い何かしらの前兆、本陣痛が来ると良いですね😭

• るな

るな

私なぎさんと一緒のような感じになりそうですー😂
    子宮口も硬いし、張りもないしって完全に一緒です😂✨
    前兆が度々ある人見て羨ましいな〜って💦😅なぎさんの赤ちゃんもマイペースさんなのかな?(o^^o)お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね😭❤️

• 12月11日
  • na(*´-`)g

na(*´-`)g

本当に完全に一緒ですね😲!
    わかります!前兆来た人が羨ましく思うし、予定日より早く産んだ人もとても羨ましいです_(┐「ε:)_

そうですね💓、
    元気な赤ちゃん産みましょ!!😍

• 12月11日
なな(*˙˘˙)

私も予定日まであと1日ですが、全く何もなしですっ😁!!笑
胎動もまだまだ激しいです(笑)

毎日ソワソワしてますが、こればっかりは…のんびり待つしかないですね~♡♡
もう身体が重いは、骨盤回りがポキポキなるは、早く出てきて~😭とも思いますが、いとしの胎動を感じられなくなるのも淋しくて、まだまだいていいよ❤なんて思うこともあります😆💕
とにかくお互い、無事に元気な赤ちゃん生まれるように頑張りましょっ🎵

• るな

るな

ななさん!(o^^o)同じ状況の人がいると嬉しいです😊確かにこればかりは赤ちゃんに任せるしか無いですもんね😅
    胎動わたしも激しいです(笑)愛しいですよね☺️✨✨
    ありがとうございます♡︎お互い安産で赤ちゃんに会えますように❤️☺️

• 12月11日
miko

私も何の気配もなく、検診でも、まだまだ子宮口硬いし張りもないので動いてね~!って言われてます( ノД`)…
1日10000歩以上歩いて、スクワット150回して、階段も歩いたりしてますが何の気配もなさすぎて…
先日心折れて、旦那さんに「頑張って動いてるのに産まれないよ~」って泣いてしまいました(笑)
明日検診ですが、まだまだってまた言われそうです(;^ω^)
早く会いたいですよね❤️

• るな

るな

スクワット150回!10000歩も歩いてるんですね😭👏🏻すごいですよーー!でもちょっと心折れて来ますよね😭私は想像ではもう産んでると思ってたので😣私は14日が検診なんですがそれで子宮口開いてないって言われたらもうショック(・_・、)でもそんな気がします😥mikoさんも私もお互い予兆が早めに来ますように😭🙏🏻

• 12月11日
E♡

前駆陣痛は3週間前から、

• E♡

E♡

まちがえました💦

38wになったものです!
    前駆陣痛は3週間前から、
    おしるしも先週から2回ありますが
    全然産まれる気配はありません😔
    個人差がありますね😭

• 12月27日