※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

明日で3ヶ月になります。右側がぺったんこなので、ドーナツ枕を買おうと思っています。子供は暴れずに使ってくれそうです。遅くないですか?旦那と話し合い、購入を決定しました。使っている方、オススメがあれば教えてください。

明日で3ヶ月になります。

右側だけ頭がぺったんこなので
ドーナツ枕を買おうと思っています。

以前相談させていただいたときは
いらない…というご意見が多かったのですが、
うちの子は今のところ暴れることもなく
枕に頭を乗せてくれそうです。

ぺったんこになってからだと遅いですか?
今からドーナツ枕を使っても間に合いますか?

旦那と話して買うことは決定したので、
使ってる方、オススメありましたら
ぜひ教えていただきたいです。

コメント

たま

うちのこもぺったんこになってから買いましたが
治りませんでした。
が、それ以上はひどくはなってないです

  • pom

    pom

    そうなんですね💦
    一度ぺったんこになったら戻らないのかな😭

    • 12月10日
ぐっく

もうすぐ2ヶ月になりますが、知らずに退院してからずっとドーナツ枕で寝かせてました(´・ω・)
吐き戻しが多いので毎日右を下に寝かせてますが、今の所頭はまん丸です。
枕は西松屋でプーさんのを買いました。

  • pom

    pom

    どこで買っても変わらないですよね。
    まん丸頭うらやましいです。

    • 12月10日