※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘が断乳後、寝起きの機嫌が悪く困っています。泣き続けることも。アドバイスをお願いします。

お世話になってますm(__)m一歳8ヶ月の娘を持つ母親です。先月断乳をしたのですが、それから寝起きの機嫌がとても悪くて困っています。昼寝はもちろん、朝も毎日泣いて目覚めます。ひどい時は1時間近く泣き続けるのでさすがに辛くて投稿することにしました。
何かアドバイスありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

なこ617

おはようございます😃
断乳後ってたまにありますよね😢おっぱいが恋しいことで泣いたりするの。うちの子もありました❗私はギューッと抱き締めて話しかけたりしえいました。

あやぺこりん

麦茶をそっとあげてみてもダメですか??
ウチも卒乳してから、夜中や寝起きに喉が乾くみたいで、グズです。

麦茶を渡したら、がぶ飲みだったので、喉が渇いてるのかもしれないですね(;^_^A