※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

娘が生後2ヶ月半で夜中の授乳で起きた。暑く感じてクーラーをつけた。同じ経験の方いますか?今晩はどうしていますか?

今晩は😃🌃
生後2ヶ月半になる娘がいます。夜中の授乳で起きました。関東に住んでいるのですが、ここ最近涼しくて寝やすかったのですが、今日は、暑く感じます。慌てて先程クーラーをつけてしまいました😞💦同じような方いらっしゃいますか?今晩はみなさんはどうされてますか?

コメント

よっしー♪♪

今日は蒸し暑いですよね。
私は毎日クーラーつけてますよ!
今日は28度設定にしていたけど蒸し暑くて27度にしました。
温度管理は大変ですよね。
授乳中はよけい暑いので扇風機を弱で直接赤ちゃんにあたらない程度につけたりしてますよ^_^

• りつここつり♥

りつここつり♥

返信、ありがとうございます❗私だけが暑いのかと思いました😞💦やっぱり蒸し暑いのですね。ホント、温度管理気を使います。ちなみにお子さんとどのように寝てますか?クーラーを使うと冷気が下にくるきがして、気を使います😞💦うちは、布団を敷いて下に寝てるので。。クーラーを上向きにしてもそんな感じです。よかったら参考までに教えてくださいm(__)m

• 9月2日
  • よっしー♪♪

よっしー♪♪

うちも同じですよ!
    クーラーはスイングしてれば大丈夫だと思いますよ!
    暑くて汗をかいてしまったときの方がかわいそうですしね。
    温度管理大変ですけど頑張りましょう(^_^)/~~~

• 9月2日
りつここつり♥

そうですよね、ありがとうございます❗
新米ママすぎて、何をやるにもドキドキです(笑)

kingaria

おはよう?ございます~
私も2ヶ月半の新米ママです⭐

我が家ではずっとつけてました!
除湿で26℃の設定で、部屋はは27℃
になっています。
ちなみに湿度は78%😰😰😰

ベビーベッドの横に温湿計つけるといいですよ~

うちは寝室が湿度高くて蒸し暑いです💧

• りつここつり♥

りつここつり♥

おはようございます❗
    ホント、急に寒くなったり暑くなったり室内環境にヤキモキしてます(>_<)
    そうですね、室温計置こうと思います❗今日は、蒸し蒸しするみたいですね。また、日中もつけなきゃって感じですね😞💦

• 9月2日
ぱぴよん

関西も暑いですよ〜!
一階に住んでいるので、窓を開けると道を歩く人の声で子供が起きてしまうので窓は閉めきっているのでクーラー必須です(^◇^;)27度で寝てました★蒸し蒸ししますよね。

• りつここつり♥

りつここつり♥

関西も暑いんですねー😞💦
    うちも1階で寝てるので防犯上窓を閉めきってます😞💦クーラー、まだまだ必須ですね。蒸し暑いですね(>_<)

• 9月2日