※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
ココロ・悩み

明日旦那が迎えに来てくれるけど、母の前で泣きたくない。泣かない方法はある?同じ経験の方、どうしてる?

こんばんは☪

8月18日から明日まで実家生活
明日、仕事終わりに
旦那が迎えに来てくれます…

私は実家と実母が大好きすぎて
毎回帰るときに泣いてしまいます!

今までは心配かけないように
母が仕事の間とか
出掛けてるときに帰ってました

でも明日は時間的にも
必ず見送られると思います

母の前で泣くのはどうしても
避けたいです!
旦那の前だけで泣くのは
事情を話してあるから大丈夫なんですが…

泣かない方法とか
ないですか(;;)?

私と同じような方、
もしいたら
どうしてますか?


コメント

mina_mama⑅◡̈*

私も毎回泣きますが
バイバイまでは笑って耐え
車に乗ってからはずっと泣いてるので旦那で顔を隠して頑張ってます(´xωx`)笑

もお母の前では耐えるしか
ないかなと思ってます‼︎
母もまた私と離れてから
涙が出るみたいなので。

この歳になってほんとこんな事で
涙が出るのが恥ずかしくて(´ω`;)

  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー

    耐えられるのすごいと思います!!
    気合いで耐えますか??

    わかります、
    恥ずかしいですよね
    ちゃんと笑って行ってきますって言いたいのに(´・ω・`)

    • 9月2日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    多分涙はちょっと出てますが
    気合ですね(笑)
    18から家を出てそのまま結婚し
    家に帰らずなんですが、
    なんだかんだ後悔してて
    でも、私が選んだ道だからと
    涙を見せずにしてるつもりなんですが...

    旦那が実母に「我慢しぃなんで、何度も帰り泣くので」って
    実は報告されてる事も
    知ってるんですが、どうしても
    その場では涙を見せたくないと
    いうか(´ω`;)笑
    変なプライドが邪魔します!
    後、心配もかけたくないので(´._.`)

    • 9月2日
  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー

    やっぱ気合いで頑張るしかないんですね…!
    たしかに後悔はあれど、
    自分で選んだ道だと
    なおさら涙なんて見せられないですよね

    直接目の前で涙見せるのと
    後々報告されるのとじゃまた違いますよね!
    目の前で泣いたら絶対心配かけちゃいますよね(;;)

    • 9月2日
みーすけ。

うちは母が泣きます(T_T)逆ですね!置いてきづらくて毎回後髪引かれる思いですσ(^_^;)

  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー

    逆ですね!
    お子さんがもう産まれてるから
    なおさらなんですかね、
    孫は本当に可愛いって聞くので…!

    • 9月2日