※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那に質問して答えもしない、行動にも移さない、しかし数日後、質問で…

旦那に質問して答えもしない、行動にも移さない、しかし数日後、質問で返され質問に自分の要求、

どうしたらいいと思いますか、、、?

ちなみに離婚寸前でございます、、、m(__)m

• にゃん

コメント

3707

3707

どういう内容ですか?
これだけでは全く想像がつきませんm(._.)m

• 9月1日
☆ゆりあ☆

☆ゆりあ☆

ウチもー‼︎質問しても答えないどころか泣き出すし。会話になりませんでしたー。
何を言っても返事が来ず、それだけの理由ではないのですが、離婚しましたー♪(´ε`)
離婚して気楽になりましたー♡

• 9月1日
  • ☆ゆりあ☆

☆ゆりあ☆

旦那様は自分から「離婚しよう」とは言いたくないからねこさんに言わせようとしてるのでは?「離婚しよう」って言った方が慰謝料とか…発生するから私は私から「離婚」とは口に出しませんでしたよ。だから旦那様は質問返しなのかな?
    わからないけど…(._.)

• 9月1日
にゃん

にゃん

これからやっていきたいのか、離婚したいのかの質問で
今別居中で、本当にこの先やったいきたいのであれば、実家に迎えにきてと、迎えにこなかったのに、今度はわたしにどうしたいのか聞いてくるんです、{(-_-)}

• 9月1日
にゃん

にゃん

ほんと参ってます{(-_-)}
最終の判断を任せるのはいいですけど、男だったらまずははっきりしてほしいですよね、!
自分の判断も伝えてこないで、こっちの意見ばかり聞き出してくるなんて、タチが悪いです、、。

• 9月1日
ちうすけ

ちうすけ

うちも似た感じです!!

まさに質問返しされます。こっちがお前に聞いてんだよっ!日本語わからんのか!みたいな。。

会話になりません。
メールの文面で残すようにしましたが、文章ですらも会話になりません。読み返せばどれだけ馬鹿なことを言ってるかわかるはずなのに。

別れたいですが、今はどうにかして私自身が悶え苦しみ続ける予定です。どうやったらそんな奴の相手をスルー出来るようになるかなす術を知りたいです(泣)

• 9月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります!会話になりません😭離婚間際です。
離婚したいのか、したくないのかさえもいってくれません!

なんなんだろ。笑

共感しちゃいました😂

• 9月1日
にゃん

にゃん

ちうさん苦しみ続けれますか、、(;_;)?!
無理して、、、ほしくはないですね、、。

実は、、私の場合、、子供1人いるのにもかかわらず生活費まで入れてもらえなくなってる状態で、、

それなのに、、それなのに!って感じです、。

• 9月1日
にゃん

にゃん

ほんと困りますよね、、わかってもらえてなんだかそれだけで、嬉しくて、悲しくて、泣きそうです(;_;)皆様も共感してくださる周りの方々、会ったことも話したこともなく、顔すらわからないのに、こんな沢山コメントくださって、ほんと気持ちが満たされたような気分です(;_;)

みなさん、ありがとうございます(;_;)

• 9月1日
3707

3707

なるほど∑(O_O;)
修復不可ですか?
原因にもよると思いますが、離婚するにしろやりなおすにしろ話が進まないようなら第三者に入ってもらった方が良い気がします。
これぐらいしか言えずすみませんm(._.)m

• 9月1日
5児ママ(*´ω`*)

5児ママ(*´ω`*)

それ、分かりますΣ(゜Д゜)
私も今別居中です…(__)

話し合いをしても、「俺は離婚考えてないけど、今は別居する」しか言われません…今は‼ってなんだよ‼って何度もキレました(^^)笑そして、全部あんたの都合でしょ‼って言いました…それでもウチの旦那は離婚する気はないそおです。。呆れて返す言葉もでないですよm(__)m

• 9月2日
ちうすけ

ちうすけ

私は一緒に住み始めて最初の一週間でダメになりました。
生活費もらえてません(笑)
アホなんですよね。ほんと。何を言っても伝わらない。

そんな中、その最初の一週間のタイミングで妊娠。検査薬やった時には別れ話してました。

それでも、堕ろすということ決めきれず考えられず。別れずに続けるという選択肢をとり別居して3ヶ月経ちますが、今となってはどうやって周りを説得しこのまま関わらずに別れて生きていけるかを悩んでます。

それは無理だから、、自分が受け流す術を身につけねばと思ってます(T_T)

自分で書いててムーディ勝山を思い出しました(*_*)

• 9月2日
  • ちうすけ

ちうすけ

あっ、コメントのお返事ありがとうございました(^^)

• 9月2日