※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
家族・旦那

明日は忘年会で夜いないのにまさかの休日出勤😔忘年会には私の好きじゃな…

明日は忘年会で夜いないのにまさかの休日出勤😔忘年会には私の好きじゃない女もいるのに0次会からやるらしい😔帰って来るのは何時になることやら😔

仕事休みに入ってから平日は誰にも会わず喋らず夜遅くに帰って来る旦那だけが楽しみで週末の2人の時間が楽しみなのにこの寂しさが来週も…( ; ; )

平日一人きりの時も寂しさだかなんだか分かりませんが涙が止まらなくなる時があるのに明日もなんてすでに涙がとまりません😔😔

自分のメンタル弱すぎるし旦那のことも大好きすぎるから辛くて辛くて仕方ない😭強くならなきゃ旦那離れしなきゃ〜〜( ; ; )

コメント

ぺーすけ

羨ましい…私なんて旦那嫌いって思う今日この頃です。

• YN

YN

みなさんのコメント読んで私も子供生まれたら好き好き言わなくなるんだろうなって思ったら気が楽になりめした(笑)

• 12月9日
ママリ

私も妊娠中は嫌でした。
忘年会、新年会、歓送迎会シーズン…。
どんだけ会やるんだよ〜いい加減にしてくれよ!と思いました💦笑

大好きで仕方なかった旦那なのに、出産してからはそうでも無くなりました(笑)
今日から出張で居ませんが、もう最高です🙌
あんなに旦那依存してたのになーって感じです。

出産してから旦那さんに対する気持ち変わる人も結構居るみたいですよ。
だから、今は無理に旦那さん離れしなくて良いと思います😊
自然と離れますから…笑

ただ、体調に変化があったときとかはちゃんと連絡つくように。お酒もほどほどにしてもらえるようにすると良いと思います🙋

• YN

YN

本当に飲み会多すぎです😔😔
    やっぱり子供が生まれると自然と優先順位は変わりますよね(笑)
    六時半からの飲み会で既に連絡つかないです(笑)既に嫌いになりそうです(笑)

• 12月9日
ayumi

すごく気持ち分かります!
私も旦那が帰ってくるのをただただ待つ毎日です…
早く帰ってきてくれれば嬉しいですし、仕事で遅くなればなるほど寂しいですしᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
赤ちゃんが産まれれば生活の中心が変わるので、自然と旦那さん離れできると私は信じてます(笑)

• YN

YN

分かっていただける方がいて嬉しいです😢💗毎日毎日旦那を待つ日々です…
    私も先輩ママさんのコメントみて自然と旦那離れできる気がしてきました(笑)頑張りましょう!!😊

• 12月9日

この時期私もすっっごい旦那のこと大好きで大好きで仕方なかったです。
産休に入り、友達みんな仕事だし、そもそも結婚して地元離れてるから友達いないし、旦那との時間すごく大切にしていました。

なので気持ちわかります〜!!!!

子ども産まれた旦那どころじゃなくなりましたが(笑)

• YN

YN

私も引っ越して周りに友達も家族もいないので本当に旦那だけって感じです😔
    やっぱり自然と旦那離れできますよね(笑)優しいコメントありがとうございます💗

• 12月9日
ゆん

子供産まれても私はそんな感じです😭😭😭
もちろんずっとってわけじゃなくなりましたが、でも一緒に過ごせると思ってた週末にいないととっっても寂しいし、1人で娘見てると泣けてきますよ😭忙しすぎて泣く暇もないですけど。笑

旦那のことを忘れさせてくれるぐらい忙しくさせてくれる娘に感謝しています。笑

だからお子さん産まれたら、旦那さん離れは出来ないかもしれないけど、考える時間は少し減るかもっ!そしてそれでも寂しい時、私は娘にそれをぶつけて、たくさんぎゅーしたりすきすき攻撃しています💓

• YN

YN

旦那離れできたよって方が多かったのでなんだか安心しました😌💗
    性別男の子なので赤ちゃん産まれたら旦那捨てて息子に乗り換えようと思います!!!
    優しいコメントありがとうございます💗

• 12月9日