※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

子どもがお風呂から上がるとき、パパに関心を持ってもらえないことに不満。パパは録画を見ていて無視。子どもがYouTubeを見せられることにも不満。

子どもがお風呂から上がるとき、部屋にいるパパに上げてもらいたいらしく
パパを呼びました。しかし前回は寝ていた。今日は録画のドラマを見ていてシカトされました。
そのあと一言もお風呂についてなにも言われませんでしたそんなもんですか?

仕事から帰ってきて大好きな録画を見たいがために子どもが「遊ぼう!」とさそっても無言でYouTubeを見させます。
わざわざYouTubeみせなくてもいいんじゃないの?
と聞くと「好きで見てるんだからいいじゃん。」
呆れました。

コメント

☆ユミ☆

ありえない…
寝てたのは仕方ないとしても、ドラマ見ててシカトって……

子供の声を無視してYouTubeって……


いつか、子供にシカトされる父親になりそうですね😅

  • あいす

    あいす

    子どもが大きくなってシカトされるようになっても
    パパは怒れないですよね~
    自分がそうしてきたんだから( ´∀`)
    最近自分中心になってきて発言も行動も最悪です😠

    • 12月8日
みゆち

旦那がそうでした。
今では娘にシカトされてます😅

今やってる行為はそのうち自分にきます。

ジャムおっ

すみません、最低ですね。嫌悪感覚えます。すみません💦そんな人見たことなくて😥